おしらせ 選手名鑑について

このブログで選手名鑑を見ておられる方なら、ほとんどお気づきでしょうが、1.03が仕上がらない内に1.05が来てしまいましたね(汗)
序盤は十分に間に合うペースで更新していたのですが、私事多忙と体調不良から、間に合わない事態となってしまいました(汗)
楽しみにしていただいた方には、深く陳謝いたします。

今後も私事多忙が続くため、今後は選手名鑑の作成は諦めることとしました。
今のところ、1.05版も更新する予定はありません。
暇とモチベーションがあれば、またヤるかもしれませんけども。

ゲームはプレイしていますので、今後もペナントなどの記事は書く予定ではあります。
元々このブログは、私が個人的なゲーム日記や攻略の覚書を残しておくために作ったものです。
最初は野球ゲームだけでなく、RPGやSLGなどの記事も更新していました。
ですので、本来の趣旨に戻ろうかと思っております。

勝手ではございますが、あくまで趣味でやっているブログですので、ご容赦いただければ幸いです。
また、頻繁ではないかと思いますが、ボチボチ更新はしていく予定ですので、今後共お付き合い願えれば嬉しく思う所存でございます。

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

広島カープ外野手一覧ver1.03【パワプロ2016】

パワプロ2016 丸佳浩 1.03&1.04
実物ほど鈴木誠也が凄くないので、そこまで派手さは無い外野陣。
しかしながら、丸・鈴木にエルドレッドと松山と外野三枠では足りないほど有力選手には恵まれている。
次回アップデートがあるなら、更に恐ろしい戦力になりそうだが、現状はそこまでではないので、調子の良い選手を使うなど工夫が必要だろう。

続きを読む

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

広島カープ内野手一覧ver1.03【パワプロ2016】

パワプロ2016 菊池涼介 1.03&1.04
菊池・田中の二遊間は攻守に秀でた能力の上、更に他チームならレギュラーショートであろう安部が控えにいるという贅沢な布陣。
しかし、一塁手と三塁手はやや力不足な上に高齢で、世代交代を急ぐ必要がある。
かと言って、余っている安部をコンバートするにしても、一塁手・三塁手としては長打力に不満があるというのが悩ましい。
※守備を考えれば、それでも十分強いが、ロマンがねぇ。
ただ、言い換えれば、チームとして目立った穴は、捕手とこの一塁手・三塁手だけであり、それも現状がどうしようもなくダメなわけではないので、じっくり世代交代していけばなんとかなる。
※体調不良で更新が滞っておりましたが、しばらく更新しない間にカープにマジックが点灯しましたねwww

続きを読む

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.