イブニクル プレイ日記&攻略1 アウトローのアジト攻略

イブニクル タイトル
そろそろ本格的にイブニクルをプレイしてみようと思うぞ。





イブニクル 敵を倒して100G溜めよう
まずは最初の街アベルにはいるために、敵を倒して100G溜めよう。

イブニクル アベルの街を出て少し東でイベント
街に入れたら、次はアベルの街を出て少し東でイベント。
コルピスにお礼を貰う為に街に戻るぞ。

イブニクル 草を取ってくる
今度は牧草を取ってくるために、アベル街の北に向かうことに。

イブニクル 牧草発見
牧草発見。
とっととアベルの街に戻るぞ。

イブニクル コスピルは西の洞窟に
せっかく牧草を取って来たのに、コスピルは西の洞窟に連れ去られてしまった。
もちろん助けに行くのじゃ。



イブニクル 西の森の中に「マッピング」のスキル
街を出て西の森の中に「マッピング」のスキルがある。
便利なスキルじゃから、是非とっておこう。
ただし、森の周囲には、強い敵が隠れておる。
よくみると薄いモヤがかかっているので、上手くかわしてとってしまおう。

イブニクル 「フィールド画面にミニマップを表示」にチェック
フィールドメニューに「地図」が追加されておるはずじゃ。
地図をクリックするとこの画面。
右下の「フィールド画面にミニマップを表示」にチェックを入れよう。
常時、地図が表示されるようになるぞ。
冒険を続けていくと、行ける範囲が広くなってくるので迷うぞ。

イブニクル アイテムは一個だけ装備可能
装備系のアイテムは一個だけ装備可能。
武器・防具・アイテムで装備は計3か所じゃ。

イブニクル デカい蟹を発見
デカい蟹を発見。
今は多分勝てないぞ。
目標の洞窟は、ここから西じゃ。

イブニクル きゃんきゃんは攻撃してこない
きゃんきゃんは攻撃してこない。
BPを節約して、通常攻撃のみで倒そう。

イブニクル 窟アウトローのアジト
目的の洞窟アウトローのアジトを発見。

イブニクル 全力切りのスキル
全力切りのスキルを発見。

イブニクル 奥でボスバト
洞窟最奥でボスバトルじゃ。
大して強くはないので、ここまで来れたなら倒せるはずじゃ。
戦いが終わったらアベルの街に戻ろう。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.