イブニクル プレイ日記&攻略2 バロローン砦まで

イブニクル 次は街の南東の浜辺
アベルの街に帰ったら、次は街の南東の浜辺に向かおう。





イブニクル 初のエッチイベン
リッシュに会ったら、アベルの街に戻って初のエッチイベント。

イブニクル 初のパーティーメンバー・ラミアス
初のパーティーメンバー・ラミアスが加入じゃ。
味方のダメージを代わって引き受けるスキルを覚えるガーターの役割を持つぞ。
ラミアスを仲間に加えたら、北野バロローン砦をめざそう。

イブニクル 百景・海岸
百景が解放されたようじゃ。
まずは百景・海岸じゃ。
ここは先ほどリッシュがいた場所。
これまで以上にフィールドをくまなく探して、見落としが無いようにしよう。
ラミアスの加入で、戦闘はかなり楽になっているはずじゃ。

イブニクル 百景・キノコの盛り合わせ
百景・キノコの盛り合わせを発見。
アベルの街の北東じゃ。

イブニクル 百景・うし
百景・うしを発見。
アベルの街の北西じゃ。



イブニクル 初のいちゃラブイベント
アベルの街の北西で初のいちゃラブイベント。

イブニクル バロローン砦
目標のバロローン砦はこれ。
じゃが、まずは西に向かって探索してみる。

イブニクル 百景・かものはし親子
案の定、発見があったぞ。
百景・かものはし親子じゃ。

イブニクル ラミアスが遠距離突きを覚えた
戦闘中、ラミアスが遠距離突きを覚えた。
拾うだけでなく、戦闘中に覚えることもあるぞ。

イブニクル 百景・巨大切り株
さきほどマッピングのスキルを拾った所で、百景・巨大切り株を発見じゃ。
これで一通り探索し終えたので、あらためてバロローン砦に向かうぞ。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.