イブニクル プレイ日記&攻略3 マスターやもりんとの対決

イブニクル スタリオンの街
バロローン砦を抜けてスタリオンの街にやってきたぞ。
ラミアスの兄に東にいってマスターやもりんを倒すように言われる。
準備が整ったら東に向かおう。





イブニクル 質屋
初めて質屋があったぞ。
これで不要アイテムを売ることができるのじゃ。
ここまで溜まっているであろう不要アイテムを売ってしまうぞ。

イブニクル 道具屋の装備
道具屋の装備も新しいものが並んでいる。
装備は敵からも拾うことはあるが、あくまで今装備しているものの強化されたものを拾える仕様らしい。
つまり、早く強い装備に買い替えた方が、より強い装備の強化型が拾えるわけじゃ。
出し惜しみせず、どんどん新しい装備に買い替えるのが吉と思われる。

イブニクル 百景・スタリオンうし
スタリオン西で百景・スタリオンうしを発見。

イブニクル 百景・擬態石
スタリオン東で百景・擬態石を発見。

イブニクル スタリオンの南西にある丘の上
マスターやもりんは、スタリオンの南西にある丘の上にいるぞ。



イブニクル マスターやもりん
マスターやもりん。
攻撃力が少し高い。
きっちりとHPを回復させてから、戦いに挑もう。

イブニクル なんと家を貰える
スタリオンに帰ると、なんと家を貰えるぞ。
貰った自宅はスタリオンのすぐ南じゃ。

イブニクル もらった家に向かおう
さっそくもらった家に向かおう。
イベントがあり主人公アスタが騎士になるために王都へ向かうことになったぞ。
王都は山をグルっと迂回して西に向かったところじゃ。
貰った自宅はたびたび帰ってくることになる。
場所をよく覚えておこう。

イブニクル 巨大モンスターを発見
スタリオンを西に向かったところでまた巨大モンスターを発見。多分、今は勝てない。
強くなった時の為に、場所を覚えておこう。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.