イブニクル プレイ日記&攻略4 霧の迷宮

イブニクル 白い霧が出ている
王都に向かうには、スタリオンより北東に向かい、白い霧が出ているところを通る必要があるぞ。





イブニクル 霧の中は視界が悪い
霧の中は視界が悪いが、南西に向かい、行き止まりを北に向かえば脱出できる。
他に行ける場所は無さそうなので、迷うことは無いと思うぞ。

イブニクル 「経験才能」のスキルを発見
霧のを出て北西に向かったところの宝箱から「経験才能」のスキルを発見。
経験値をブーストしてくれるスキルじゃ。
スキルポイントに余裕があるならつけておこう。

イブニクル 王都エデンに到着
霧を出て道沿いに西に向かうと王都エデンに到着。
先程の霧の謎を解明するように言われるぞ。
準備を整えたら、さきほどの霧に戻ってみよう。

イブニクル 百景・根性キノコ
王都エデン南東で百景・根性キノコを発見。

イブニクル 少女の幽霊
霧の中を探索していると少女の幽霊に会うぞ。
「幸せになれる花」が欲しいそうだ。
そう、マスターやもりんの居た丘にある。
花はここじゃ。
「!」を触ろう。
幸せになれる花を拾ったら、先ほどの幽霊少女に会うべく霧の迷宮に戻ろう。



イブニクル 花はここ
霧の迷宮に戻り幽霊少女のいたところに行くとボスバトルになるからHPには注意じゃぞ。
大して強くはないが、数の暴力で襲ってくるぞ。

イブニクル 王都エデンに戻るとイベント
王都エデンに戻るとイベント。
今度は以前行ったアウトローのアジトに向かうことに。
リッシュに危機が迫っているぞ。
王都南の端が渡れるようになっている。
少しショートカットできるぞ。

イブニクル 王都エデン南西には釣りポイント
王都エデン南西には釣りポイントがある。
釣りスキルを身に着けたらやってこよう。

イブニクル 百景・かものはし剥製
釣りポイントから更に西に行くと百景・かものはし剥製があるぞ。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.