イブニクル プレイ日記&攻略5 白騎士

イブニクル 槍連撃のスキル
アウトローのアジトに向かう前に少し探索中。
王都エデンの北東で槍連撃のスキルを拾ったぞ。





イブニクル 重要スキル「捕獲」がある
王都エデンの北西に「名もなきほこら」がある。
重要スキル「捕獲」があるので、必ず獲っておこう。
捕獲は女の子モンスターを捕えることができるスキルじゃ。
女の子はアイテムとして装備することで能力を上げることもできるし、質屋で売ることも出来る。
この売ることも出来る、というところが重要じゃ。
当面の金策に大きなウェートを占めるので、是非、早めに取っておこう。

イブニクル リッシュの雄姿
一通り探索出来たと思うので、アウトローのアジトに向かう。
前回のボスがいた部屋でイベントじゃ。
リッシュの雄姿が見れるぞ。

イブニクル みつめトカゲ
その後ボス戦に。
みつめトカゲはHPは多いが、それほど強いわけでは無い。
リッシュもパーティーに加わるし、普通に戦えば勝てるはずじゃ。
ボスを倒すと、リッシュに自宅で待つように言われるぞ。
今度は自宅に向かおう。

イブニクル ッシュとの初エッチイベント
自宅に帰るとリッシュとの初エッチイベント。
リッシュが嫁になり、仲間に加わるぞ。
次はリッシュの父親である王様に会うために王都エデンにむかうことに。

イブニクル 「高揚斬り」のスキル
今まで見落としていたが、スタリオンの北東ま森で「高揚斬り」のスキルを発見。



イブニクル 受精ゲージが満タン
ここでちょうど受精ゲージが満タンに。
受精ゲージが満タンになると、自宅に戻ってエロイベントが発生する。
自宅でエッチすると、スキルポイントが増えるので、きっちりこなしていこう。

イブニクル 王都エデンに着くとイベン
王都エデンに着くとイベント。
アウトローにバロローン砦が襲われている情報が入り、救援に向かうことに。

イブニクル 白騎士
バロローン砦は白騎士たちに襲われていた。
今の主人公たちでは歯がたたないので、零騎士アシュバルに任せて奥に進むことになったぞ。

イブニクル 国境の大橋
奥に進みイベントバトルをこなすと、敵の狙いが国境の大橋だったことが分かる。
バロローン砦は囮だったようじゃ。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.