イブニクル プレイ日記6 黒騎士

イブニクル 黒騎士
国境の大橋には黒騎士が待ち構えているぞ。





イブニクル 国境の大橋はここ
国境の大橋はここじゃからな。
バロローン砦を東に向かい、途中のイベントをこなしながら向かおう。

イブニクル 国境の大橋でイベントバトル
国境の大橋でイベントバトルじゃ。
雑魚だからたいしたことはないぞ。
途中で増援があるからHPに気をつけながら戦おう。
黒騎士とのイベントを見たら、次は王都エデンに向かうのじゃ。

イブニクル 国王ルインに謁見
王都エデンで国王ルインに謁見。
先に帰ったバロンの機転で被害は最小限に済んだようじゃ。
ランスロット共和国ように命を受けたが、その前に準備のために自宅にもどることになったぞ。

イブニクル 二人の嫁との食事
二人の嫁との食事。
うむう、いい景色じゃ。
その後、密命の中身が明かされる。
なにやらきな臭い展開じゃな。
しかし、嫌いでは無い展開じゃぞ。
アリスソフトお得意のおちゃらけたシナリオが少しずつ熱い展開になっていくパターンの奴じゃな。

【第1章 完】

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る


関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.