イブニクル プレイ日記&攻略7 大統領を探せ

イブニクル ランスロット共和国に向かう
というわけでランスロット共和国に向かうのじゃ。
ランスロット共和国は、第1章の最後のイベントになった国境の大橋から行けるのじゃ。

イブニクル 砂漠はまだ超えられない
国境の大橋を超えてすぐの砂漠はまだ超えられない。
進めるようになったら、見えている宝箱を取りに行きたい。

イブニクル 女の子モンスターのスケッチ
新・女の子モンスターのスケッチ。
即死攻撃をしてくるので優先的に倒していこう。
また、この辺りから雑魚も少し強くなってくる。
リッシュの魔法で敵の弱点属性を突いていこう。
アスタの「情報開示」のスキルを装備しておけば、敵の弱点が分かるぞ。

イブニクル 「光の矢」のスキル
このあたりの宝箱から「光の矢」のスキルが拾える。
リッシュに光属性の攻撃魔法を覚えさせることが出来るぞ。

イブニクル ぬぽぽ
光の矢はさっそく活躍する。
この辺りに出るぬぽぽは霊体なので物理ダメージが通りにくい。
弱点属性は光じゃ。

イブニクル トワ
ランスロット共和国に着くと、トワのイベント。
トワの懐中時計を探してほしいとのこと。
ランスロットを出てすぐ北のギネヴィア湖にある。
すぐ見つかるばずじゃ。

イブニクル  グリグラ
ランスロットに戻るとイベント。
グリグラとの出会いがあるぞ。

イブニクル  三つの街を探しにいく
ランスロット共和国の大統領に会うために、エクター・ライオネル・サフィアの三つの街を探しにいくことになるぞ。

イブニクル  百景・玉ひゅん街道
ランスロット東で、百景・玉ひゅん街道を発見。

イブニクル 百景・丁地蔵
更に東で百景・丁地蔵を発見。

イブニクル 百景・ボンギス海岸
ランストロット南の海岸で、百景・ボンギス海岸を発見。

イブニクル 百景・クラゲの脱皮
そのすぐ東の同じ海岸で百景・クラゲの脱皮を発見。

イブニクル 百景・草葉のハニー
サフィアのすぐ北で百景・草葉のハニーを発見。

イブニクル サフィアの街
サフィアの街に着いたが、ここには大統領はいないようじゃ。

イブニクル 素早さ強化のスキル
先ほどの背のクラゲの脱皮の少し東で素早さ強化のスキルを発見。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.