ジャイアンツ投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球スピリッツ2015 ver1.05

プロ野球スピリッツ2015 内海哲也
ファームにいる内海は早々に一軍登録してあげよう。
先発は菅野を中心に☆90台が1人、☆70台が3人でその他も☆60以上で編成できる。
セットアッパー・ストッパーも☆70以上で編成でき、その他のリリーフも☆60以上で固められる。
ゲーム序盤では、間違いなく最強クラスの投手陣じゃ。

※2015.6.1に配信されたver1.05では、1.04時点で追加済みの選手の更新は無いとのことで、追加選手だけ追記して、タイトルを1.05と改めさせていただいたぞ。





プロ野球スピリッツ2015 内海哲也
内海哲也 軟投派/晩成
本物は怪我で登板なしじゃが、ゲームでは問題無く使える。
ゲーム序盤なら菅野に継ぐ2番手か3番手投手になるはずじゃ。
次のアプデでケガしにくさ▼がつきそうではあるがな。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 小山雄輝
小山雄輝 軟投派/早熟
去年は先発登板が多かったこともあって、先発適正が◎。
それにしても93イニング投げて防御率2.41の投手が☆65とは査定が厳しい気もする。
ゲームでは開幕から先発ローテで回すことも出来るが、おそらく2点台は難しいじゃろう。
本物は今期はリリーフで起用されているようじゃ。
登板の少なさからいって最近ようやく使われ始めたようじゃ。
ファームの成績を見ると結構投げているので、怪我というより二軍調整させられていて、ようやく調子を取り戻したというところか。
実際の成績 防0.00 0勝0敗1HP
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 青木高広
青木高広 軟投派/普通
貴重な左腕リリーバー。
☆の高さから言っても、序盤なら一軍で十分使えるはずじゃ。
本物は出番なし。
ファームで調整中のようじゃな。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 西村健太郎
西村健太郎 速球派/普通
かつてのストッパーも近年の不調で能力を下げられておる。
ゲームではリリーフは何人いても助かるので☆60クラスのリリーバーは助かるのじゃが、勝ちパターンは厳しいかな。
本物は怪我で、ファームで調整中のようじゃ。
ファームでの防御率が3.15では上がってくるかは微妙じゃな。
実際の成績 防9.00 0勝0敗0HP
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 香月良太
香月良太 軟投派/普通
33歳とノビシロがないので、ゲームでも序盤に少し使うかどうかといったところ。
本物はファームで防御率1.75と頑張っているみたいなので、一軍に上がってくることもあるかも。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点



プロ野球スピリッツ2015 久保裕也
久保裕也 軟投派/普通
35歳でノビシロなし。
初期値も低いので、使う事があっても序盤だけじゃろう。
本物はファームで防御率1.80と好成績じゃが、あまり投げていないみたいじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 江柄子裕樹
江柄子裕樹 本格派/普通
去年はまずまず活躍も辛い評価。
プロスピでは勝ちパターンで投げないと評価が低いようじゃな。
本物はファームで調整中。
防御率は1.27。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 田原誠次
田原誠次 速球派/普通
若手リリーバー。
一軍に居続けるには力不足。
もう一伸びさせよう。
本物は一軍でちょっとだけ投げて、後はファームで調整中。
二軍成績は1.55。
実際の成績 防0.00 0勝0敗0HP
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 今村真貴
今村真貴 本格派/普通
若くて能力が低いのは仕方ないが中途半端に一軍で投げたためか、マイナス能力のオンパレード。
気長に育てるしかないようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 宮國椋丞
宮國椋丞 本格派/普通
かつての開幕投手も今は一軍で使えるような状態ではない。
まだ23歳と若いので、鍛え直そう。
本物はリリーフで5試合なげているが、なぜか1点も取られぬままにファーム落ちしている。
実際の成績 防0.00 0勝0敗1HP0S
※2015.5.17時点





プロ野球スピリッツ2015 土田端起
土田端起 速球派/普通
25歳にしては少し能力が低い。
戦力になるには、覚醒も絡めたい。
実際の成績 防27.00 0勝0敗0HP0S
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 福田聡志
福田聡志 速球派/普通
年齢的にかなり厳しい。
覚醒があったとしてもノビシロはほとんどない。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 松本竜也
松本竜也 軟投派/普通
若い左腕だけになんとか鍛えたい。
覚醒なしなら、リリーフで一軍入りするかどうかといったところか。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

プロ野球スピリッツ2015 須永英輝
須永英輝 軟投派/晩成
30歳でこの能力は厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

阿南徹
阿南徹 本格派/普通
こちらもベテラン投手。
覚醒無しでは出番がないだろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点





田口麗斗
田口麗斗 本格派/普通
20歳にしては能力の高い投手。
じっくり鍛えれば、覚醒無しでもローテに入ってくる可能性はある。
本物はローテの谷間で時々一軍で投げている。
実際の成績 防3.27 1勝2敗0HP0S
※2015.5.17時点

平良拳太郎
平良拳太郎 軟投派/普通
こちらも若手投手。
まずは育成方針で疲労回復とスタミナを上げよう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

公文克彦
公文克彦 速球派/普通
若手サウスポー。
覚醒無しなら素直にリリーフをめざそう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

メンドーサ
メンドーサ 速球派/普通
助っ人としては情けない能力。
若いので育てるのもよし。
今作から外国人枠が出来たので、架空外国人を獲得する予定があるなら、ほぼ出番はないかもじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

田中大輔
田中大輔 軟投派/普通
23歳と若い。
ゆっくり鍛えていこう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

野間口貴彦
野間口貴彦  速球派/晩成
育成契約から支配下登録されたベテラン。
ゲーム的には覚醒してくれないと厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.17時点

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.