ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記4日日

仙人微笑みさて、物語は引き続きラバートルの街で進むようじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ ラバトール防衛線





イロハ町長さんを守るワン。
仙人微笑みうむ。
いきなりモンスター軍団が迫ってきてるから、早めにモンスターコインを拾って、2つの通路をどちらかを守らせる必要があるのう。
イロハゴーレムのコインを拾ったワン。
仙人微笑みこれはうってつけじゃ。
ゴーレムに左側の通路を守らせて、我々本体は右側の敵を駆逐するぞ。
敵自体は時々混ざっているゴーレムが固い程度でどうということは無いのじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ 町長ピンチ
イロハ仙人!!
町長さんがピンチわん!!
仙人微笑みおっと、打ち漏らした敵にやられておるようじゃ。
しかし、右側通の敵は撃退したので、取って返すぞ。
イロハ撃退成功ワン!!
仙人微笑み押し寄せるモンスター軍を獅子奮迅の働くで撃退する。
まさにドラゴンクエストヒーローズの醍醐味じゃな。
イロハ町長さんがホイミストーンをくれたワン。
仙人微笑みれは仲間の体力を回復させることのできるアイテムじゃ。
イロハやくそうと変わらないワンね。
仙人微笑みいや、ホイミストーンは仲間全員を回復させられるし、なにより重要なことは「任意のタイミングでできる」ことじゃ。
やくそうはたまたま出現しなければそれまでじゃからな。
ドラゴンクエストヒーローズ ホイミストーン回復
イロハあれ教会でホイミストーンが回復できるようになっているワンよ。
仙人微笑み有料じゃがな。
ドラゴンクエストヒーローズ 世界樹の根防衛線
イロハ次のマップも同じくラバトールだワン。
世界樹の根を守って戦うワン。
仙人微笑みうむ。
さきほどより少しややこしいマップじゃが、それでも世界樹の根までの通路は2つしかない。
ここをうまく守りきる必要があるのう。
ドラゴンクエストヒーローズ とまようよろい登場
イロハこいつカタいワン。
仙人微笑みドラゴンクエストではおなじみの、さまよう鎧じゃな。
こやつもコインを落とすぞ。
素早く倒して、守備隊に抜擢じゃ。
イロハよし、召喚のベビーサタンを撃破ワン。
仙人微笑み安心するのはまだ早い。
敵の最後の猛攻が始まるぞ。
ドラゴンクエストヒーローズ キラーパンサー登場
イロハこいつも初登場、キングパンサーが世界樹の根に迫っているワン。
仙人微笑み防御網を抜けられたのか?
とにかく撃退じゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ ギガデイン
イロハギガブレイクで華麗に撃退ワン。
仙人微笑みまあ、既に撃退寸前だったので、完全にオーバーキルじゃがな。
気分というやつじゃ。
イロハあっ宝箱ワン。
仙人微笑みうん?よせ!!
ドラゴンクエストヒーローズ 人食い箱にびっくり
イロハきゃいん。人食い箱だったワン。
仙人微笑みザラキを唱えられる前に撃破するのじゃ。
イロハくうっ、なんとか撃破したワン。
仙人微笑みうむ。マップもクリアのようじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ テリー登場
イロハ次はいよいよ闘技場だワン、
テリーくんも登場だワン。
仙人微笑みリヴァイ兵長じゃな。
イロハああ、仙人は進撃ファンだワンな。
仙人微笑みメインキャラ、テリーにしよっかな。
イロハそんなことよりキラーマシンが出てきたワンよ。
ドラゴンクエストヒーローズ キラーマシン戦開始
仙人微笑みおっと、殲滅するぞ。
イロハこれは強いワン。
仙人微笑みここまでで一番苦戦したが、なんとかなったぞ。
ドラゴンクエストヒーローズ テリー参戦
イロハテリーが仲間に加わっワン。
仙人微笑み武器屋とオーブ屋の品揃えも強化されたみたいじゃのう。
イロハそれでは次はエルフの村シーラを救いに行くワン。
仙人微笑みいや、その、そろそろ。
体力切れじゃ。
イロハすぽぽーん。



【レビューサイでト評価をチェック】

楽天での評価を見る
Amazonで評価を見る
mk2の評価を見る

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.