スワローズ投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球スピリッツ2015 ver1.05

バーネット プロ野球スピリッツ2015
ストッパーバーネットと新外国人オンドルセクと秋吉をセットアッパーに起用すれば、勝ちパターンは☆70以上で固められる。
セットアッパーが二人揃わないチームも多いことを考えれば、悪くない方じゃろう。
リードしていない試合を拾う為にも、それ以外のリリーフも充実させたい。

※2015.6.1に配信されたver1.05では、1.04時点で追加済みの選手の更新は無いとのことで、追加選手だけ追記して、タイトルを1.05と改めさせていただいたぞ。





館山昌平 プロ野球スピリッツ2015
館山昌平 本格派/普通
去年は手術で登板無し。
今年も未だ登板無し。
じゃがゲームでは開幕から投げさせることができるぞ。
しかし当然のようにケガしにくさ▼3がついているので、1年間ローテを守る可能性はほぼ無い。
いずれにしても高齢なので世代交代が必要なわけで、序盤に少しでもローテの穴を埋めてくれればいいというぐらいに割り切るしかないぞ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

八木亮祐 プロ野球スピリッツ2015
八木亮祐 本格派/普通
年齢の割に高めの能力。
長くローテを守ってくれる存在になるじゃろう。
中継ぎ適正もあり、補強次第ではリリーフもできるという便利さ。
実物は先発で起用されるも結果を出せず。
実際の成績 防6.30 0勝2敗
※2015.5.22現在

村中恭兵 プロ野球スピリッツ2015
村中恭兵 本格派/晩成
村中と言えば150kmを超えるストレートというイメージじゃったが、かなり球速は落ちているみたいじゃな。
まずはケガしにくさ▼2を削除して覚醒を待とう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

由規 プロ野球スピリッツ2015
由規 速球派/普通
年齢を考えれはまずまず初期値じゃが、ケガしにくさ▼3を消すだけでも長くかかる。
能力の伸びも悪く、覚醒が無いと将来は埋もれていくじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

木谷良平 プロ野球スピリッツ2015
木谷良平 本格派/普通
能力の伸びは普通じゃが、この年齢でこの初期値は厳しい。
マイナス能力の多さも厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

古野正人 プロ野球スピリッツ2015
古野正人 技巧派/普通45
年齢的に厳しい初期値。
しかもマイナス能力が多く、削除しているウチに成長ストップを迎えるじゃろう。
覚醒すればリリーフに入る可能性はある。
実物はリリーフでまずまずの結果。
実際の成績 防2.70 1勝0敗1HP0S
※2015.5.22現在

七條祐樹 プロ野球スピリッツ2015
七條祐樹 技巧派/普通
31歳でこの能力は厳しいの一言。
ケガもちの多いスワローズでは、ケガしにくさ▼を削除する練習は枠があまらない為、ケガを治すことすら難しいじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在



赤川克紀 プロ野球スピリッツ2015
赤川克紀 本格派/普通
能力の伸びはいい方じゃが、いかんせん初期値が低すぎる。
覚醒が絡まないと、ずっと二軍で寝かせたままになりそうじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

江村将也 プロ野球スピリッツ2015
江村将也 速球派/普通
カープ前田を死球で引退に追い込んでしまったことで世間に名を知られてしまった投手。
若手と思っていけど、そこそこ歳はいってるのじゃな。
年齢からして初期値が低く、伸びもイマイチ。
覚醒があれば、なんとかリリーフでつかえるかも、といった程度。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

岩橋慶侍 プロ野球スピリッツ2015
岩橋慶侍 本格派/普通
割と能力は伸びる。
スタミナは低いが、本格派なのでみるみる育つ。
育成方針でフォローしたい。
上手く育てばローテいりもあるかも。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

久古健太郎 プロ野球スピリッツ2015
久古健太郎 軟投派/普通
貴重な左のリリーフとはいえ、この年齢でこの初期値は厳しい。
覚醒があってもほぼ使えないじゃろう。
実物は5月になって一軍昇格。
なかなかの好結果をだしており、昨日は今シーズン初ホールドを上げたぞ。
実際の成績 防1.93 0勝0敗1HP0S
※2015.5.22現在

竹下真吾 プロ野球スピリッツ2015
竹下真吾 速球派/普通
ドラ1ルーキー。
新人と言うことで下手なマイナス能力が無く育てやすい。
スタミナを育てている時間がもったいないので、球威を中心に鍛えて、リリーフを目指そう。
実物はファームでも炎上中。
プロの壁に当たっているようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在





児山祐斗 プロ野球スピリッツ2015
児山祐斗 軟投派/普通
若くて伸びもいい。
ただ育つ頃には、有力な架空投手が加入しているじゃろうから、覚醒なしでは出番がないかも。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

新垣渚 プロ野球スピリッツ2015
新垣渚 軟投派/普通
高齢で初期値も低く、しかも既に衰退が始まっている。
1年目ですら投げさせる機会はほぼないじゃろう。
実物は先発ローテとして回っておる。
現時点で暴投5と暴投王ぶりも健在じゃ。
実際の成績 防3.86 1勝3敗
※2015.5.22現在

山中浩史 プロ野球スピリッツ2015
山中浩史 本格派/晩成 
晩成とはいえ、この歳でこの初期値は厳しい。
覚醒があっても戦力になるかは微妙じゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

平井諒 プロ野球スピリッツ2015
平井諒 速球派/普通65
年齢から考えれば、初期値は普通。
能力の伸びがよいがケガしにくさ▼3を削除しないと、まともに試合に出られない。
実物は2013年に右肩クリーニング手術を受けリハビリ生活じゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

大場達也 プロ野球スピリッツ2015
大場達也 速球派/普通
年齢から考えても厳しい初期値。
能力の伸びも悪い印象じゃ。
覚醒があっても戦力としては微妙じゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在





田川賢吾 プロ野球スピリッツ2015
田川賢吾 速球派/普通
21歳と若く、能力の伸びもまずまず。
ファームで鍛えながら覚醒を待とう。
☆50あたりでタイミングよく覚醒すれば、戦力になる可能性はある。
実物は去年、腰椎椎間板ヘルニア摘出手術を受けてリハビリ中。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

金伏ウーゴ プロ野球スピリッツ2015
金伏ウーゴ 本格派/普通
変わった名前じゃが、日系ブラジル人とのこと。
国籍はブラジルじゃが、外国人枠は使わないのでご安心を。
ゲーム的には能力の伸びは良いが、初期値が低くて戦力になるかは微妙。
覚醒を待ちたい一人。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

風張蓮 プロ野球スピリッツ2015
風張蓮 技巧派/普通 
ドラフト2位ルーキー。
年齢のわりにまずますの初期値で、スワローズの中では期待の若手に入る部類。
覚醒があれば先発ローテ入りもありうる。
じっくり育てておこう。
実際の成績 防0.00 0勝0敗
※2015.5.22現在

寺田哲也 プロ野球スピリッツ2015
寺田哲也 軟投派/普通 
ドラフト4位ルーキー。
新人とはいえ28歳。
早めに覚醒したいところじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

中元勇作 プロ野球スピリッツ2015
中元勇作 速球派/普通
ドラフト5位ルーキー。
こちらも27歳のオールドルーキーじゃ。
初期値が低く、覚醒しても戦力になるかは微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

土肥寛昌 プロ野球スピリッツ2015
土肥寛昌 軟投派/普通
ドラフト6位ルーキー。
初期値が低く、覚醒しても戦力になるかは微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.5.22現在

プロ野球スピリッツ2015 ホーム

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.