アップデートについて プロ野球スピリッツ2015

アップデート プロ野球スピリッツ2015
ところで次のアップデートはいつじゃろうかと思い、過去作品のアップデートのタイミングを調べてみたぞ。
画像は公式のプロスピ2013の時のアップデート紹介の画像じゃ。






プロ野球スピリッツ2014
5/15
6/18
10/21 最終アップデート


プロ野球スピリッツ2013
4/25
6/13
9/12 最終アップデート


見ての通り、4月か5月に新戦力の追加アップデートと、ついでに能力の更新があり、交流戦が終わった頃に追加のアップデートが来るようじゃな。
とすれば、今年は6/15ぐらいじゃろうか?
そしてプロ野球スピリッツ2014の例で言うと、シーズン終了後に2015年の記録をもとに最終アップデートが来るものと思われる。
プロスピ2013の頃は、最終アッフデートてその年の完全版を出すと言う意識があまりなく、追加選手と目立った選手の能力だけの変更だったので、今年も2014の時のような流れになるのではと予測するわけじゃがどうじゃろうか?

プロ野球スピリッツ2015 ホーム

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.