ホークス投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球スピリッツ2015 ver1.05

サファテ プロ野球スピリッツ2015
セットアッパー五十嵐は☆99.
ストッバーのサファテも☆99、
それをフォローする森は☆86.
確実に勝ちを拾っていく勝ちパターンをいきなり構築できる。
何年もプレイした常勝チームでも、これほどの勝ちパターンは作れないものじゃ。
それ以外のリリーフも総合力が高く、他のチームなら一軍にいるであろう☆50や☆60クラスがファームにゴロゴロしている。
多少の怪我人は屁でもない選手層の厚さで、長いペナントを安定して戦えるぞ。

※2015.6.1に配信されたver1.05では、1.04時点で追加済みの選手の更新は無いとのことで、追加選手だけ追記して、タイトルを1.05と改めさせていただいたぞ。





五十嵐亮太 プロ野球スピリッツ2015
五十嵐亮太 速球派/晩成
☆99セットアッパー。
去年は44HPと大活躍じゃ。
晩成とはいえ、もうすぐ衰退が始まるので、世代交代は意識しておこう。
実物もセットアッパーとして大活躍。
未だ無失点じゃ。
実際の成績 防0.00 1勝0敗9HP0S
※2015.5.23現在

松坂大輔 プロ野球スピリッツ2015
松坂大輔 本格派/普通
日本に帰って来た平成の怪物。
さすがに衰えが隠せず、衰退も始まっているが、1年目なら使う事もあるはず。
実物は右肩の違和感で未だ登板無し。
ファームで先日ようやく登板したようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

帆足和幸 プロ野球スピリッツ2015
帆足和幸 軟投派/普通
衰退が始まっているベテラン左腕。
選手層の厚いホークスでは出番は無いじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

柳瀬明宏 プロ野球スピリッツ2015
柳瀬明宏 速球派/普通
年齢のわりには少し能力が低め。
覚醒があっても主力としては微妙じゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

岩嵜翔 プロ野球スピリッツ2015
岩嵜翔 本格派/普通
まずまずの初期値で若い。
しかし能力は伸びにくい。
マイナス能力を削除しながら覚醒を待とう。
覚醒次第では、エース級になりうる素材。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在



嘉弥真新也 プロ野球スピリッツ2015
嘉弥真新也 軟投派/普通
まずまずの初期値のリリーフ投手。
序盤から投げさせることもあるじゃろう。
能力の伸びは岩嵜よりいい印象。
覚醒があればセットアッパーもいけるぞ。
実際の成績 防0.00 0勝0敗0HP0S
※2015.5.23現在

バンデンハーク プロ野球スピリッツ2015
バンデンハーク 本格派/普通
ローテーションクラスの実力を持つ優良助っ人。
まだノビシロがあり、☆80を超えてくることも。
しばらくローテで投げさせよう。
実物は未だ登板し無し。
ファームでは結果を出しているので、そのうち上がってきそうではあるが。
ゲーム開発時は、バリオスよりバンデンハークの方が戦前の評価が高かったということじゃな。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

千賀滉大 プロ野球スピリッツ2015
千賀滉大 速球派/普通
高い初期値を持つ若手リリーバー。
まずは怪我を治そう。
覚醒無しでも☆90を超えてくるぞ。
実物は去年怪我で離脱以来登板無し。
今年はファームでの登板はあるようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

金無英 プロ野球スピリッツ2015
金無英 軟投派/普通
序盤ならリリーフでわりと使う機会もあるじゃろう。
主力になるには、覚醒が無いと厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

ウルフ プロ野球スピリッツ2015
ウルフ 本格派/普通
怪我持ちで初期値も微妙。
助っ人としては厳しいし、外国人枠の問題もあり、ほぼ使うことは無いじゃろう。
実物は去年に怪我したきり登板無し。
ファームでも投げていないぞ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在





寺原隼人 プロ野球スピリッツ2015
寺原隼人 速球派/普通
年齢のわりに低すぎる能力であり、さらにケガもち。
ほぼ使うことはない。
実物は5月に一軍昇格。
まずまずの結果。
実際の成績 防3.00 0勝0敗
※2015.5.23現在

大場翔太 プロ野球スピリッツ2015
大場翔太 本格派/普通
年齢的に低い初期値。
マイナス能力も多く、覚醒があっても厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

松本裕樹 プロ野球スピリッツ2015
松本裕樹 本格派/普通
ドラフト1位ルーキー。
怪我もちなので、ファームで実力を蓄えながら覚醒を待とう。
実物は怪我療養中のようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

巽真悟 プロ野球スピリッツ2015
巽真悟 本格派/普通
低すぎる初期値で厳しい。
覚醒があっても使えるまでにはならないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

日高亮 プロ野球スピリッツ2015
日高亮 軟投派/普通
スワローズからきた日高。
先発は難しいが、左のリリーフになれるように鍛えていきたい。
まずまず能力の伸びがよいぞ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在





島袋洋奨 プロ野球スピリッツ2015
島袋洋奨 本格派/普通
ドラフト5位ルーキー。
ドラフト5位としては高い初期値と言えるじゃろう。
弱点をなくしながら覚醒を待とう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

山田大樹 プロ野球スピリッツ2015
山田大樹 軟投派/普通
かつての高校ドラフト1位投手。
一時はローテで回ったこともあったが、近年は精彩を欠いておる。
ゲーム的には能力が低く、覚醒があっても厳しい。、
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

加治屋蓮 プロ野球スピリッツ2015
加治屋蓮 本格派/普通 
年齢を考えれば、まあ普通の能力。
本格派で能力が伸びにくく、覚醒があっても微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

川原弘之 プロ野球スピリッツ2015
川原弘之 速球派/普通
若い速球派ということで能力の伸びは悪くないが、いかんせん初期値が低すぎる。
覚醒次第ではリリーフになれるかどうかといったところ。
実物は怪我で長期離脱中のようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

伊藤祐介 プロ野球スピリッツ2015
伊藤祐介 速球派/普通 
速球派なので能力の伸びはいい方。
戦力になるかは覚醒次第。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

笠谷俊介 プロ野球スピリッツ2015
笠谷俊介 技巧派/普通
ドラフト4位ルーキー。
18歳とはいえ厳しい初期値。
能力の伸びはまずまずじゃが、覚醒が無いと戦力としては厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

笠原大芽 プロ野球スピリッツ2015
笠原大芽 軟投派/普通
若いとはいえ、低すぎる初期値。
覚醒があっても微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

星野大地 プロ野球スピリッツ2015
星野大地 本格派/晩成
若いとはいえ、低すぎる初期値。
覚醒があっても微妙。
マイナス能力の多さも気になる。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

岡本健 プロ野球スピリッツ2015
岡本健 本格派/普通
年齢のを考えればまずまずの初期値。
覚醒次第ではチャンスはある。
実際の成績 登板無し
※2015.5.23現在

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.