ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記6日日

【わかれた道の先で】
ドラゴンクエストヒーローズ 囲まれた!!
仙人微笑みそれではシーラ攻略を再開じや。
イロハいきなり囲まれてるみたいワン。






ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカとヤンガス
仙人微笑みゼシカとヤンガスが登場じゃ。
イロハシリーズキャラの登場は、やっぱりテーションが上がるワン。
仙人微笑みゼシカが魔法をぶっぱなして、とりあえず危機を脱したみたいじゃのう。
ドラゴンクエストヒーローズ わかれた道の先でスタート
イロハ道が二手に分かれてるワン。
仙人微笑みむうっゼシカとヤンガスも分かれて進んだみたいじゃのう。
ドラゴンクエストヒーローズ マップ分割
イロハ村の建物を守れっていってるワンよ。
仙人微笑みむうっ。
今回は複数の拠点を守る必要があるらしいのう。
スピード勝負になりそうじゃ。
イロハひょぇぇぇぇえ。
仙人微笑み建物の体力は3つで一つのようじゃな。
つまりどれを落とされてもアウトのようじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ 3つ建物
仙人微笑み今回はヤンガスのいる右側の通路を優先しだぞ。
イロハマップが半分になったワン。
仙人微笑みうむ。シナリオ的に半分ずつの攻略になるようじゃ。
これで少しは楽じゃわい。
イロハということでなんとかクリアわん。

【招かれざる客人たち】
ドラゴンクエストヒーローズ またまた包囲される
仙人微笑みまた囲まれた状況からのスタートのようじゃ。
イロハ今回はゼシカがやっつけてくれないワンか?
ドラゴンクエストヒーローズ バトルスタート
仙人微笑みそのようじゃ。
とにかく敵を殲滅するというシナリオまようじゃ。
まあ、その方が無双らしいというものじゃがな。
イロハ厳しいワン。
ドラゴンクエストヒーローズ バリスタで攻撃
仙人微笑み新兵器バリスタが登場じゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ バリスタ連射可能
イロハ押しっぱなしで連射できるワン。
仙人微笑みこれはマシンガンのようで気持ち良いわい。
ドラゴンクエストヒーローズ スターキメラを倒せ
イロハボストロールのHPが回復してるワン。
仙人微笑みどうやらこっちのスターキメラが回復呪文を使えるようじゃ。
こちらを先に倒さんといかんようじゃな。
イロハスターキメラにダメージが与えられないワン。
仙人微笑みダメージを無視するバリアを持っているようじゃぞ。
イロハそんなぁ。
仙人微笑み大丈夫じゃ。
攻撃していればバリアは消える。
まずはスターキメラに集中攻撃じゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ スターキメラ撃破
イロハくぅぅぅん。
ようやくスターキメラ撃破ワン。
仙人微笑みこちらもかなりボロボロじゃが、ボストロール自体はたいしたことはない。
一気に殲滅するぞ。
ドラゴンクエストヒーローズ ボストロール撃破
イロハ
イ ひょええ。
やっと倒したワン。
ドラゴンクエストヒーローズ エルフ救出成功
仙人微笑みようやくエルフたちを救出じゃ。
イロハホミロンがかぶってる冠になんか謎が隠されているっぽいワンね。
仙人微笑みうむ。
新しい目的は「光の腕輪」探しということなりそうじゃの。
イロハゼシカとヤンガスも参戦ワン。
編成はどうするワンか?
仙人微笑みむう。
ゼシカはHPを回復させるハッスルダンスを使えるよじゃな。
バランスから言えば、クスルトを使えるクリフトも入れたいところじやし。
ミーアは桐谷美鈴ちゃんの声だから外せないし・・・。
イロハあれ?
テリーはもういいワンか?
仙人微笑みさすがに戦士ばかりはバランス悪いのじゃ。
イロハだからそれは言ったワン!!!!

 


【レビューサイでト評価をチェック】

楽天での評価を見る
Amazonで評価を見る
mk2の評価を見る
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.