マリーンズ投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球スピリッツ2015 ver1.05

西野 勇士 プロ野球スピリッツ2015
一方、リリーフは上位チームなみに充実している。
先発ローテの惨状を見ると先発適正もある西野をストッパーで使うところは悩むところではあるが、大谷・益田もまずまずの能力なので勝ちを確実に拾っていくという選択肢になっているようじゃ。

※2015.6.1に配信されたver1.05では、1.04時点で追加済みの選手の更新は無いとのことで、追加選手だけ追記して、タイトルを1.05と改めさせていただいたぞ。





唐川 侑己 プロ野球スピリッツ2015
唐川 侑己 軟投派/晩成
2007年高卒ドラフト1順目投手。
ずっとエース候補として期待されるものの、ここまで年間を通して安定した活躍がなかなか出来ないでおる。
ゲーム的にも能力は低く、マイナス能力も多い。
能力の伸びはそこそこなので、弱点を無くしながらが覚醒を待ちたい。
実物は5月に入って2勝。
ただし抑えたとは言い難い数字なので、内容もよくしたい。
実際の成績 防8.69 2勝0敗
※2015.5.29時点

古谷 拓哉 プロ野球スピリッツ2015
古谷 拓哉 本格派/普通
既にノビシロの無いベテラン左腕。
マリーンズではこの程度でもローテーションに入ってきてしまう。
すぐに衰退が始まるので、世代交代を意識しておこう。
実物は5月に入って先発で登板中し好投中。
実際の成績 防1.54 1勝0敗
※2015.5.29時点

伊藤 義弘 プロ野球スピリッツ2015
伊藤 義弘 速球派/晩成
晩成とはいえ低すぎる初期値。
さすがのマリーンズでも使う機会がないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

上野 大樹 プロ野球スピリッツ2015
上野 大樹 速球派/普通
年齢を考えれば厳しい初期値じゃが、マリーンズなら投げる機会もあるはず。
能力の伸びはイマイチ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

大嶺 祐太 プロ野球スピリッツ2015
大嶺 祐太 速球派/普通
野手大嶺のお兄さん。
年齢からして厳しい初期値。
能力の伸びもイマイチじゃが、マリーンズなら覚醒次第でローテいりもありうる。
実物は先発ローテとして起用されておる。
実際の成績 防3.38 2勝2敗
※2015.5.29時点



田中 英祐 プロ野球スピリッツ2015
田中 英祐 本格派/普通
京大出身の初のプロ野球選手。
年齢の割にはまずまずの初期値で、能力の伸びも良く、将来はローテ入りもありうる。
実物は先発・中継ぎで起用されたが、どちらも悔しい結果になった。
実際の成績 防13.50 0勝1敗
※2015.5.29時点

服部 泰卓 プロ野球スピリッツ2015
服部 泰卓 軟投派/晩成
33歳でこの初期値。
晩成とはいえ、さすがに出番はないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

黒沢 翔太 プロ野球スピリッツ2015
黒沢 翔太 速球派/普通
低すぎる初期値で厳しい。
覚醒があっても微妙。
実物は主にリリーフでまずまずの結果。
実際の成績 防2.92 0勝1敗
※2015.5.29時点

南 昌輝 プロ野球スピリッツ2015
南 昌輝 速球派/普通
まずまずの初期値で頼もしい。
ゲーム開始当初から一軍でリリーフとして投げ続けるはず。
セットアッパークラスになるには覚醒が欲しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

内 竜也 プロ野球スピリッツ2015
内 竜也 速球派/普通
年齢を考えると低い初期値で厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点





香月 良仁 プロ野球スピリッツ2015
香月 良仁 技巧派/普通
年齢を考えると低い初期値で厳しい。
実物はリリーフとして好投中。
実際の成績 防2.45 0勝0敗
※2015.5.29時点

矢地 健人 プロ野球スピリッツ2015
矢地 健人 速球派/普通
年齢を考えると低い初期値で厳しい。
実物はリリーフとして好投中。
実際の成績 防3.60 0勝0敗1HP
※2015.5.29時点

川満 寛弥 プロ野球スピリッツ2015
川満 寛弥 軟投派/普通
若いが初期値の低さが気になる。
しかし能力の伸びはいいので、覚醒次第ではローテいりもありうる。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

中後 悠平 プロ野球スピリッツ2015
中後 悠平 軟投派/普通
年齢を考えても初期値が低すぎる。
能力の伸びは普通で、戦力になるには覚醒が必要。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

吉原 正平 プロ野球スピリッツ2015
吉原 正平 速球派/普通
能力の伸びはいいが、初期値が低すぎて戦力になるには覚醒が必要。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点





岩下 大輝 プロ野球スピリッツ2015
岩下 大輝 本格派/普通
ドラフト3位ルーキー。
若いのでじっくり鍛えて覚醒を待とう。
能力はよく伸びるので、戦力になってくれるはずじゃぞ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

阿部 和成 プロ野球スピリッツ2015
阿部 和成 本格派/普通
年齢を考えるとやや微妙じゃが、能力の伸びはいい。
うまくすれば覚醒なしでもローテに入ってくるぞ。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

小林 敦 プロ野球スピリッツ2015
小林 敦 速球派/普通
年齢の割に厳しい能力。
覚醒が無いと戦力にはならないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

植松 優友 プロ野球スピリッツ2015
植松 優友 軟投派/普通
この方も低すぎる初期値。
しかも能力の伸びも悪い。
マリーンズは控えも厳しい選手が多いのう。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

二木 康太 プロ野球スピリッツ2015
二木 康太 技巧派/普通 
若いとはいえ初期値が低すぎて、能力の伸びもイマイチ。
覚醒があっても、一軍レベルになるかどうか・・・。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

宮﨑 敦次 プロ野球スピリッツ2015
宮﨑 敦次 速球派/普通
ドラフト6位ルーキー。
若くて能力の伸びもまずまず。
一軍に食い込むには覚醒が欲しい。
実際の成績 登板無し
※2015.5.29時点

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.