デニングはどうなった? プロ野球スピリッツ2015

デニングはどうなった? プロ野球スピリッツ2015 
ふと気になったことがありました。
そういえば、まだ追加されていないスワローズのデニングじゃが、速報プレイではどうなっているのかと。
もしたかしたら、一足先にアップデートされていて、その雄姿を見れるのでは・・・・





プロスピ選手 プロ野球スピリッツ2015
ハイ。
プロスピ選手になってました。

プロスピ選手の能力 プロ野球スピリッツ2015
ちなみにプロスピ選手の能力です。
普通に戦力になるレベルですね。
ちょっと面白か
ったのでアップしました。

バファローズのカラバイヨと同じく、日本の独立リーグ上がり。
通訳もいないので必死に日本語も覚えて、活躍の場を求めて遥か東洋の異国まできたデニング。
スワローズファンではないのじゃが、どうしても応援したくなるねぇ。
スワローズと契約して数日は、家族が来日して毎試合観戦に来ていたのもほほえましかった。
今一番頑張って欲しい選手です。

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.