イブニクル プレイ日記16 ロシナンテを倒せ

モンスターの巣穴 イブニクル
ロシナンテを追って、モンスターの巣穴へ。
モンスターがいるというのはデマだったはずなのに、どうやら本当にいるらしい。





ラミアスのスキル・槍連撃改 イブニクル
最初の落とし穴を落ちたところでラミアスのスキル・槍連撃改をゲット。

初当登場のオッズ イブニクル
入口からすぐでイベントバトル。
初当登場のオッズじゃが、強くは無い。

アスタのスキル・電撃の嵐 イブニクル
二つ目の落とし穴を落ちたところでアスタのスキル・電撃の嵐をゲット。
どうやら、マップを全て回るには、落とし穴に積極的に落ちていく必要があるようじゃ。

る壺 イブニクル
電撃の嵐を拾ったすぐ横でイベントバトル。
背後に見える壺のようなモンスターる壺は、倒さない限りどんどんとモンスターを生み出してしまう。

グリグラのスキル・カウンター イブニクル
3つめの落とし穴で、グリグラのスキル・カウンターをゲット。

ロシナンテとベン国王を発見 イブニクル
よし、ロシナンテとベン国王を発見じゃ。

ロシナンテが化け物に イブニクル
当然ながらボスバトル発生。
ロシナンテが化け物になってしまったぞ。
お金を奪い取る攻撃しかしてこないので、勝つのは容易じゃ。



ベン国王を救出 イブニクル
こうして無事、ベン国王を救出したぞ。
とりあえず一通り事件は解決したので、王都エデンに戻り、ルイン国王に報告じゃ。

クロアと初対面 イブニクル
エデンに戻ると、リッシュのお姉さんクロアと初対面じゃ。

百騎士に任命 イブニクル
今回の活躍でまた出世じゃ。
百騎士に任命されたぞ。
そして、嫁は6人まで持てるように。

蛇紋の幹部たち イブニクル
いよいよ黒幕らしきものが登場。
蛇紋の幹部たちのようじゃな。

キャスリンと初夜 イブニクル
なんだかんだあって、ようやくキャスリンと初夜じゃ。

キャスリンが嫁に加わった イブニクル
無事、キャスリンが嫁に加わったぞ。
次はハンプティ王国に向かうようじゃ。
気球で向かう為に、エル・キホーテの東側の崖に行く必要がある。

- 第三章 完 -

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.