信長の野望・創造 with パワーアップキット 紹介&攻略06

戦国伝「征夷大将軍への道」が発生 信長の野望・創造 with パワーアップキット
1566年3月
戦国伝「征夷大将軍への道」が発生。
30以上の本城を支配下に置くことが条件。
あと5つだそうだ。
征夷大将軍によるクリアは信長っぽくなくて嫌じゃが、ここは戦国伝を優先して行こうと思う。





四国の長宗我部家を撃破 信長の野望・創造 with パワーアップキット
1566年7月
会戦から約一年。
四国の長宗我部家を撃破。
西土佐には一条家が残っているが、従属国なので四国は平定出来たわけじゃ。
一方毛利家はしぶとく抵抗しているが、もはやその兵力は3万7000でしかない。

条件達成で征夷大将軍に就任 信長の野望・創造 with パワーアップキット
1566年10月
条件達成で征夷大将軍に就任。
しかし、クリアになるわけではないのね。

「惣無事令」を選択すればクリア 信長の野望・創造 with パワーアップキット
なるほど政策で「惣無事令」を選択すればクリアらしいぞ。
最後までやりたい人は、選ばなければいいと言うわけじゃな。

天下統一 信長の野望・創造 with パワーアップキット
というわけで天下統一じゃ。
エンディングで信長が出てきたけど、他の大名だと、別のエンディングになるのかな?

【レビューサイト】
信長の野望・創造 with パワーアップキットのレビューへのリンクです。
mk2で評価を見る
amzonで評価を見る
楽天で評価を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.