イブニクル プレイ日記17 ナタールとの出会い

片牙折れぷりょに挑戦 イブニクル
第三章スタート。
ふと思い出して、以前勝てなかった片牙折れぷりょに挑戦。
そして無事撃破。
HP上限を上げるアイテム肉体饅頭を貰えたぞ。





百景・エデンの東 イブニクル
片牙折れぷりょ撃破で、その裏にあった百景・エデンの東を発見じゃ。

仕事を依頼 イブニクル
エデンに寄ると、いつものごとく仕事を依頼された。
もちろん引き受けておこう。

ラミアスのイベン イブニクルト
そういや受精ゲージが満タンだったので、ラミアスのイベントをこなしておいた。

ハンプティ王国に向かうための気球の位置 イブニクル
ハンプティ王国に向かうための気球の位置はここじゃからな。

ナタールで出会うイベント イブニクル
島に着くとナタールで出会うイベント。
東にいけば次の目的地ザンプティの街があるらしいが、とりあえずは探索してみるか。



百景・ミカン イブニクル
先程の気球の発着場の少し北で百景・ミカンを発見。

百景・バナナ イブニクル
更に少し北で百景・バナナを発見。

百景・一生ゲーム イブニクル
更に少し北で百景・一生ゲームを発見。

百景・美味しい草 イブニクル
更に少し北で百景・美味しい草を発見。

アスタのスキル「キャンセル」を発見 イブニクル
この位置でアスタのスキル「キャンセル」を発見。
強めのハニワが守っているので、「ハニワ潰し」を装備しておこう。





気球の発着場を発見 イブニクル
この位置にも気球の発着場を発見。
ただし、今は飛べないようじゃが。

百景・沢山のいちご イブニクル
この位置で百景・沢山のいちごを発見。

ザンプティの街に到着 イブニクル
ザンプティの街に到着。
スウィーツを食べまくる一行。
ハンプティ王国の王都に向かう為に定期便に乗りたいのじゃが、海賊のせいで船が出さないと言う。
結局、気球に乗っていくと言う話に。
さっき見つけた発着場に行けばいいわけね。

ナタールが襲われていた イブニクル
気球で隣の島に渡るとさきほどのナタールが襲われていた。

くらげmk2とイベントバトル イブニクル
くらげmk2とイベントバトル。
ナタールを救出するのじゃ。
全体攻撃が痛いので、スキルでドンドン攻めて短期決戦を目指そう。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.