三国志13 発売前情報02

三国志13は「全武将プレイ」対応
よく公式みたら、三国志13は「全武将プレイ」対応なのね。
個人的には、太閤立志伝みたいに別作品でやってほしいなぁ。
だいたい中途半端なデキになるでしょ。
でも、全武将プレイを圧倒的に支持する層もいるので、なんとも言えんけど。
まあ、買うけどね。
一枚マップなのには期待。
個人的には一枚マップの奴は全部面白かったんで。

発売元 KOEI
発売日 2015年12月10日
PlayStation3 PlayStation4 Windows
公式サイト 三国志13





川本喜八郎先生の諸葛孔明 三国志13
これ、めっちゃ欲しいぞ。
小学生の頃、NHKで見てたなぁ。
人形劇の三国志。
川本喜八郎先生の諸葛孔明。
70000円超えかぁ。
どこに置くかも問題じゃね。
それ以前に、嫁に見つかった場合、なんと言えばいいやら(汗)
三国志ファンなら、これ買うよね?
いやぁ、無理かぁ・・・。
誰か背中押して(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.