ホークス投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球スピリッツ2015 ver1.07

バンデンハーク プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
外国人枠の都合で使いにくいが、こんなのがファームにいるとかどうよって感じじゃな。
実はアップデートで能力が変わっていないのじゃが、実物がようやく一軍で投げたので、表紙にしてみた。

※ver1.05から能力の更新があった選手はNEWをつけてます。
※ver1.07がアップされました。追加選手以外はver1.06と能力が同じとのことなので、タイトルを1.07に改めています。




飯田雄也 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
飯田雄也 本格派/普通NEW
不調で☆13ダウンと凡庸な能力になってしまった。
5月23日を最後に一軍登板も無くなってしまった。
ホークスの投手陣を考えると、覚醒が無いと厳しい選手になってしまった。
実際の成績 防6.28 0勝1敗0P0S
※2015.7.2現在

帆足和幸 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
帆足和幸 軟投派/普通NEW
もともと厳しい能力が更に厳しくなった。
実物は6月28日に復活登板を果たして、まずまずの内容じゃったが、タイミング的にアップデートには反映されていないはず。
つまり、なにもしないまま、能力を下げられたと思われる。
どのみち、ホークスの投手陣を考えれば、1.05時の能力でも一軍登板は無かったと思うのじゃが・・・。
実際の成績 防3.00 1勝0敗
※2015.7.2現在

柳瀬明宏 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
柳瀬明宏 速球派/普通NEW
こちらも一度も登板がないまま能力ダウン。
強すぎるホークスを少しでも抑えるために、控え選手の能力で調整されている気がしないでもない。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

岩嵜翔 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
岩嵜翔 本格派/普通
まずまずの初期値で若い。
しかし能力は伸びにくい。
マイナス能力を削除しながら覚醒を待とう。
覚醒次第では、エース級になりうる素材。
実物は6月25日にようやく初登板。
先発したが3回でノックアウトとなった。
実際の成績 防12.00 0勝0敗
※2015.7.2現在

嘉弥真新也 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
嘉弥真新也 軟投派/普通NEW
まずまずの初期値のリリーフ投手。
序盤から投げさせることもあるじゃろう。
能力の伸びは岩嵜よりいい印象。
覚醒があればセットアッパーもいけるぞ。
実物は昨日打ち込まれて一気に防御率が悪化。
実際の成績 防4.22 0勝0敗0HP0S
※2015.7.2現在



松坂大輔 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
松坂大輔 本格派/普通NEW
日本に帰って来た平成の怪物。
さすがに衰えが隠せず、衰退も始まっているが、1年目なら使う事もあるはず。
実物は右肩の違和感で未だ登板無し。
能力も少しだけ下がった。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

バンデンハーク プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
バンデンハーク 本格派/普通
ローテーションクラスの実力を持つ優良助っ人。
まだノビシロがあり、☆80を超えてくることも。
しばらくローテで投げさせよう。
実物は6月に入ってローテ入りして好投中。
外国人枠の問題があるが、成績的には一歩リードしていると言えるのではなかろうか。
実際の成績 防2.08 2勝0敗
※2015.7.2現在

東浜巨 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
東浜巨 軟投派/普通NEW
年齢を考えれば、初期値は普通。
選手層の厚いホークスで主力になるには、覚醒が不可欠となるじゃろう。
マイナス能力を消しながら、覚醒を待とう。
実物は先発として2試合投げるも、2試合共に結果を出せず。
それが能力に反映したのか、少し能力が下がった。
実際の成績 防8.38 0勝1敗
※2015.7.2現在

千賀滉大 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
千賀滉大 速球派/普通
高い初期値を持つ若手リリーバー。
まずは怪我を治そう。
長く試合に出ていない罰なのか、早熟に変更された。
検証プレイの結果、早熟ではなく普通。
覚醒なしで☆カンストしてくるぞ。
実物は去年怪我で離脱以来登板無し。
故障者リストにはのっていないが、未だ登板無し。
故障明けなので、ゆっくり治させる方針のようじゃな。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

金無英 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
金無英 軟投派/晩成
序盤ならリリーフでわりと使う機会もあるじゃろう。
主力になるには、覚醒が無いと厳しい。
実物はファームでは投げているようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在





ウルフ プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
ウルフ 本格派/普通NEW
怪我で長期離脱中のウルフ。
能力も大幅に下げられた。
登板の無い選手で能力が下げられている選手と下げられていない選手の選定基準がよくわからないが、いずれにしてももはや戦力になることはないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

大場翔太 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
大場翔太 本格派/普通
年齢的に低い初期値。
マイナス能力も多く、覚醒があっても厳しい。
実物はファームでも4点台。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

松本裕樹 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
松本裕樹 本格派/普通
ドラフト1位ルーキー。
怪我もちなので、ファームで実力を蓄えながら覚醒を待とう。
実物は怪我療養中でファームでも一球も投げていないようじゃ。。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

巽真悟 プロ野球スピリッツ2015 ver1.065
巽真悟 本格派/普通
低すぎる初期値で厳しい。
覚醒があっても使えるまでにはならないじゃろう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

日高亮 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
日高亮 軟投派/普通NEW
スワローズからきた日高。
先発は難しいが、左のリリーフになれるように鍛えていきたい。
まずまず能力の伸びがよいぞ。
1.05と比較して何故か微妙に能力上昇。
ファームでの好投が評価されたのかな?
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在





島袋洋奨 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
島袋洋奨 本格派/普通
ドラフト5位ルーキー。
ドラフト5位としては高い初期値と言えるじゃろう。
弱点をなくしながら覚醒を待とう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

山田大樹 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
山田大樹 軟投派/普通
かつての高校ドラフト1位投手。
一時はローテで回ったこともあったが、近年は精彩を欠いておる。
ゲーム的には能力が低く、覚醒があっても厳しい。、
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

加治屋蓮 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
加治屋蓮 本格派/普通 
年齢を考えれば、まあ普通の能力。
本格派で能力が伸びにくく、覚醒があっても微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

川原弘之 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
川原弘之 速球派/普通
若い速球派ということで能力の伸びは悪くないが、いかんせん初期値が低すぎる。
覚醒次第ではリリーフになれるかどうかといったところ。
実物は怪我で長期離脱中のようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

伊藤祐介 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
伊藤祐介 速球派/普通 
速球派なので能力の伸びはいい方。
戦力になるかは覚醒次第。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

笠谷俊介 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
笠谷俊介 技巧派/普通
ドラフト4位ルーキー。
18歳とはいえ厳しい初期値。
能力の伸びはまずまずじゃが、覚醒が無いと戦力としては厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

笠原大芽 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
笠原大芽 軟投派/普通
若いとはいえ、低すぎる初期値。
覚醒があっても微妙。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

星野大地 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
星野大地 本格派/普通
若いとはいえ、低すぎる初期値。
覚醒があっても微妙。
マイナス能力の多さも気になる。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

岡本健 プロ野球スピリッツ2015 ver1.06
岡本健 本格派/普通
年齢のを考えればまずまずの初期値。
覚醒次第ではチャンスはある。
実際の成績 登板無し
※2015.7.2現在

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する

関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.