ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記12 日目

【凶悪な侵入者】
ドラゴンクエストヒーローズ キングレオ登場
仙人微笑み引き続き、光の塔を攻略じゃ。
イロハいきなり強そうなのが出てきたワン。
仙人微笑みキングレオじゃな。
どうやらガチンコ勝負のようじゃ。
叩き潰すのじゃ。







ドラゴンクエストヒーローズ 増援部隊

仙人微笑み敵の増援部隊じゃ。
イロハこれは厳しいワン。
祭壇への扉を守るのワン。
仙人微笑みしかし、これでテンションは上げやすくなった。
必殺技の連発じゃ。
イロハなんかと勝利ワン。
ドラゴンクエストヒーローズ 光の祭壇
仙人微笑みこれで光の祭壇にたどり着いたぞ。
イロハでも結局メーアちゃんは助けられなかったワン。
仙人微笑みうむ。
次は海底神殿に向かわねばならぬらしいのう。
イロハレッツゴーワン。
仙人微笑みいや、光の塔を攻略したことで、装備品やクエストが更新されたようじゃ。
まずは戦力を整えるぞ。
イロハまどろっこしいワン
仙人微笑みそういうわけで、以前、断念したエレノアのきがかりというクエトスを再戦じゃ。
イロハ負けたワン。
仙人微笑みむうっ。
以前よりはいいセンいってると思うのじゃが、まだ力不足なのか。
敵の進撃路が2か所までなら対応できるのじゃが、3か所というのがのう。
イロハ他のクエストをやるワン。
ドラゴンクエストヒーローズ 装備品収納の必需品その2
仙人微笑み「装備品収納の必需品その2」のクエストをやるぞ。
イロハでっかいのが3体だけワン。
仙人微笑みいまさらヘルクラッシャー、トロル、キングスライムが3体来たところでどうということは無いのじゃ。
イロハあっさりクリアだワン。
仙人微笑みそうびぶくろの容量が100に増えたようじゃぞ。
そざいの容量が増えてほしいのじゃがのう。
イロハそれってこの「素材集めの必需品その2」をクリアする必要があるのでワン?
仙人微笑みそのようじゃな。
ただドラゴンの皮3個もあつめねばならぬ。
イロハなかなかきびしいワン。
仙人微笑みああ、いいこと考えたぞ。
イロハどうしたワン?
仙人微笑みやっぱりじゃ。
メダル王の景品にあったわい。
イロハだけど、ドラゴンの皮1個にメダル5枚が必要ワン。
今作ではメダルは有限ではないので問題ないのワンが。
ドラゴンクエストヒーローズ 発明品改良のために その3
仙人微笑み続いて「発明品改良のために その3」のクエスト開始じゃ。
イロハストーンマンを倒せってことワンが、雑魚がいっぱいワンよ?
仙人微笑みこいつらを全滅させる必要があるのかな?
イロハあっストーンマンだワン。
仙人微笑みなるほど。
探して見つければいいだけなのじゃな。
後は倒すだけじゃ。
イロハ余裕だったワン。
仙人微笑みモンスタースロットが増えたぞ。
これはありがたいのじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ ニデーモンを80体討伐
仙人微笑み次はミニデーモンを80体討伐のクエストじゃ。
イロハこういうときにモンスター出現一覧が役立つワン。
仙人微笑みむうっ。
とはいえめぼしい狩場は無いようじゃのう。
地道に狩るとしよう。
イロハようやく達成ワン。
仙人微笑み結構かかってしまったな。
まあおかげてレベルも上がったし、ヨシなのじゃ。
イロハこれで一通りクエトスはクリアしたワン。
仙人微笑みまだいくつか素材集めクエストがあるが重要そうではないので、たまたま集まった時にクリアするとして、次回はいよいよストーリーをすすめよう。
イロハ了解ワン。



【レビューサイでト評価をチェック】

楽天での評価を見る
Amazonで評価を見る
mk2の評価を見る
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.