ジャイアンツ投手 初期二軍登録能力一覧 プロ野球 スピリッツ2015 ver1.07

澤村拓一  スピリッツ2015 ver1.06
澤村がストッパーらしい能力にアップデートしたこともあり、勝ちパターンもまずまず。
山口の劣化が激しいので、セットアッパーをもう一人育てておきたい。

※ver1.05から能力の更新があった選手はNEWをつけてます。
※ver1.07がアップされました。追加選手以外はver1.06と能力が同じとのことなので、タイトルを1.07に改めています。





プロ野球スピリッツ2015 内海哲也 ver1.06
内海哲也 軟投派/普通
アップデートで変更なし。
十分先発ローテとして投げられる実力があるので、早急に一軍にあげてしまおう。
実物は6月にようやく一軍昇格も、不甲斐ない投球に監督が激怒した。
その後はずっとファーム暮らしが続いている。
実際の成績 防13.50 0勝1敗
※2015.7.18時点

西村健太郎  スピリッツ2015 ver1.06
西村健太郎 速球派/普通NEW
アップデートで☆が2低下。
よく見るとスライダーの変化量がダウンしているようだ。
かつてのようにセットアッパーやストッパーは難しいが、まだリリーフなら十分出番がある。
ケガに強いのも嬉しい。
実物は一軍登板3月の1試合のみ。
その後ファームでケガをしたのか、故障者リストにのっている。
実際の成績 防9.00 0勝0敗0HP
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 小山雄輝 ver1.06
小山雄輝 軟投派/普通
アップデートで変更なしだが、全体的にレベルが上がったことで、相対的に小山の存在価値は下がってしまった。
とはいえ能力の伸びはよく、うまく育てば覚醒無しで☆90超えを狙える。
実物は5月以来一軍登板なし。
ファームでは好投しているようだが、なかなか一軍登板のチャンスが無いようだ。
実際の成績 防0.00 0勝0敗1HP
※2015.7.18時点

笠原将生  スピリッツ2015 ver1.06
笠原将生 本格派/普通NEW
アップデートで更に能力ダウン。
一軍入りには覚醒が最低条件だ。

実物はオールスター前に一軍再昇格。
今期初ホールドを上げた。
実際の成績 防5.79 0勝0敗1HP0S
※2015.7.18時点

田原誠次  スピリッツ2015 ver1.06
田原誠次 速球派/普通NEW
アップデートで一発が消えて四球が増えた。
結果、☆は変わらない。
ジャイアンツ投手陣がパワーアップしたことで、覚醒なしでの一軍入りはかなり厳しくなった。
実物は5月に登板したきり出番なし。
実際の成績 防0.00 0勝0敗0HP
※2015.7.18時点



マイコラス  スピリッツ2015 ver1.06
マイコラス 速球派/普通NEW
アップデートで☆2アップ。
ジャアインツの強力先発ローテに入るには、やや厳しい能力。
実物は先発ローテに定着。
菅野に次ぐ好投を見せている。
実際の成績 防2.46 5勝3敗
※2015.7.18時点

久保裕也  スピリッツ2015 ver1.06
久保裕也 軟投派/普通NEW
アップデートで能力ダウン。
フォークの球威が落ちた。
35歳でノビシロなし。
初期値も低いので、使う事があっても序盤だけじゃろう。
実物はファームでまずまずの結果だが、未だ一軍からは声がかからず。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

福田聡志  スピリッツ2015 ver1.06
福田聡志 速球派/普通NEW
ファームでの好投が査定されたのか、アップデートで能力アップ。
いずれにしろ年齢的にかなり厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 松本竜也 ver1.06
松本竜也 軟投派/普通
アップデートで変更なし。
若い左腕だけになんとか鍛えたい。
覚醒なしなら、リリーフで一軍入りするかどうかといったところか。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 須永英輝 ver1.06
須永英輝 軟投派/晩成
アップデートで変更なし。
30歳でこの能力は厳しい。
実物はファイターズにトレードで出戻り移籍。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点





阿南徹 ver1.06 プロ野球スピリッツ2015 
阿南徹 本格派/普通
アップデートで変更なし。
こちらもベテラン投手。
覚醒無しでは出番がないだろう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 土田端起 ver1.06
土田端起 速球派/普通
アップデートで変更なし。
25歳にしては少し能力が低い。
戦力になるには、覚醒も絡めたい。
実物は4月に登板したきり出番なし。
実際の成績 防27.00 0勝0敗0HP0S
※2015.7.18時点

平良拳太郎  スピリッツ2015 ver1.06
平良拳太郎 軟投派/普通NEW
一軍登板が無いまま、アップデートで☆9も下げられた珍しい選手。
ファームで防御率5.82が厳しく査定されたようだ。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 江柄子裕樹 ver1.06
江柄子裕樹 本格派/普通
アップデートで変更なし。
年齢的に厳しい能力。
最低限覚醒しないと戦力にならない。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 今村真貴 ver1.06
今村真貴 本格派/普通
アップデートで変更なし。
若くて能力が低いのは仕方ないが、去年中途半端に一軍で投げたためか、マイナス能力のオンパレード。
気長に育てるしかないようじゃ。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点





青木高広  スピリッツ2015 ver1.06
青木高広 軟投派/普通NEW
アップデートで逃げ球を失って少し☆ダウン。
貴重な左腕リリーバー。
☆の高さから言っても、序盤なら一軍で十分使えるはずじゃ。
本物は出番なし。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

メンドーサ  スピリッツ2015 ver1.06
メンドーサ 速球派/普通NEW
アップデートで☆10もアップ。
6月でリリーフ登板した実績が反映したものと思われる。
いずれにしろ助っ人としては厳しい能力なので、ほとんど使い道は無い。
実際の成績 防3.00 0勝0敗1HP0S
※2015.7.18時点

田中大輔 ver1.06
田中大輔 軟投派/普通
アップデートで変更なし。
23歳と若い。
ゆっくり鍛えていこう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

プロ野球スピリッツ2015 香月良太 ver1.06
香月良太 軟投派/普通
アップデートで変更なし。
33歳とノビシロがないので、ゲームでも序盤に少し使うかどうかといったところ。
実物は最近になって一軍昇格。
リリーフとして度々起用されておりなかなか好調だったが、最後の最後で炎上してしまった。
実際の成績 防4.76 0勝0敗0HP0S
※2015.7.18時点

公文克彦  スピリッツ2015 ver1.06
公文克彦 速球派/普通NEW
ファームで1点台の好投を評価されたか、アップデートで能力アップ。
若手サウスポー。
覚醒無しなら素直にリリーフをめざそう。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

野間口貴彦  スピリッツ2015 ver1.06
野間口貴彦  速球派/晩成NEW
ファームでの炎上を査定されたらしく、☆ダウン。
育成契約から支配下登録されたベテラン。
ゲーム的には覚醒してくれないと厳しい。
実際の成績 登板無し
※2015.7.18時点

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.