アップデート1.07きました。 プロ野球スピリッツ2015 ver1.07

砂田 毅樹 プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
今回も選手の追加のみですね。
ペナント系モードで架空選手がすべて「ヤセ型」になっている不具合も修正されたそうなので、試合を見ている人には朗報でしょう。





追加された選手は以下の通り。

小斉 祐輔 プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
小斉 祐輔 内野手 イーグルス
育成契約から支配下登録に再契約。
能力的には見るべきものが無い。
実物もかなり試合に使ってもらっているが結果は厳しい。
実際の成績 打.140 0本2点0盗
※2015.7.29時点

砂田 毅樹 プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
砂田 毅樹 投手 ベイスターズ
育成契約からの成り上がり。
ベイタスーズなら十分にローテーションクラス。
若いし将来のエースの器じゃな。
間違いなく、ver1.07の目玉じゃ。
実物も先発としてチームの救世主に。
ただ援護がなく、勝たせられていないのは残念。
実際の成績 防2.59 1勝2敗
※2015.7.29時点

ビロウ プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
ビロウ 投手 ベイスターズ
メジャーリーグ、韓国野球などを渡り歩いてきた苦労人助っ人。
☆64とベイスターズならローテションクラス。
リリーフもいけるので使う場所には困らない。
実際の成績 試合出場無し
※2015.7.29時点

ペレス プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
ペレス 外野手 タイガース
マートンの不振で独立リーグから獲得。
石川時代の打率は.324。
ゲーム的には長打もあり、マートンよりよほど使える。
実際の成績 試合出場無し
※2015.7.29時点

ライブリー プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
ライブリー 投手 ファイターズ
☆63とまずまずの能力。
今年は3Aで防御率2.31となかなか。
ゲーム的にはメンドーサ・ガテラ・クロッタといった他の助っ人と実力が伯仲しているので、格別チーム構成が変わるといったことはない。
実物はかなり厳しい投球内容。
特に7/22に8失点と炎上し、以降出番が無い。
実際の成績 防14.21 0勝0敗
※2015.7.29時点

チャベス プロ野球スピリッツ2015 ver1.07
チャベス 外野手 バファローズ
独立リーグ上がりの外野手。
群馬での打率は.301。
タイガースのペレスと比較するとどうして差がついてしまったか少し疑問ではある。
実際の成績 試合出場無し
※2015.7.29時点

全体的な印象としては、ベイスターズにとって大きいアップデートとなりましたね。
マースン劣化しまくりのタイガースにとっても嬉しい。

ゲーム仙人のゲーム解説
プロ野球スピリッツ2015 ホーム

プロスピの記事が多すぎるので、こちらにまとめたぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.