ドラゴンクエストヒーローズ プレイ日記16日目

ドラゴンクエストヒーローズ  しびれくらげ討伐
かいとう仮面をようやく3つ揃えた一行。
いよいよ本格的にクエスト消化に乗り出した。
しびれくらげ討伐クエストを受けた一行は、海底神殿に足を踏み込むのであった。




イロハ海底神殿でくらげ狩りワン。
仙人微笑みうむ。
キラーマシンも出るから、合わせてキラーマシンの討伐クエストもこなせるのじゃ。
イロハ素材クエストと違って、確実に達成できるからストレスフリーだワン。
仙人微笑みまあのう。
ついでに少しでも素材を集められるように、かいとう仮面3つ付けのままで戦うのじゃ。
イロハサクッとクリアわん。
仙人微笑みまあまあ時間がかかったがのう。
しかし苦労したおかげて、いくつか素材クエストも達成出来たぞ。
ドラゴンクエストヒーローズ ホークマン狩り
仙人微笑みさらに「かぜきりのはね」を拾うために、ホークマン狩りじゃ。
イロハなかなか出ないワンねぇ。
仙人微笑みそもそも出現個体が少ないからのう。
イロハやっと出たワン。
仙人微笑みまあ20分ぐらいで揃ったので上出来じゃろう。
ドラゴンクエストヒーローズ 当てじゃない素材はやたら集まった
イロハおかげて目当てじゃない素材はやたら集まったワン。
仙人微笑みこれを見る限り、かいとう仮面3つ付けの効果はあきらかじゃな。
イロハ次は「まじゅうのツノ」が必要ワン。
仙人微笑み落とすのはアークデーモンか。
なかなか骨がおれそうじゃな。
イロハそういうわけで、更に海底神殿でアークデーモン狩りワン。

ドラゴンクエストヒーローズ アークデーモン狩り
仙人微笑み
こちらも強くなったが、やはりアークデーモンはまだまだ強敵。
骨が折れそうじゃ。
イロハ今度は30分ぐらいかかったワン。
仙人微笑みメタルスライムからメタルのかけらを拾えたのはラッキーじゃったがな。
イロハアークデーモンが強かったワン。
仙人微笑み海底神殿・中級で狩りをしたのじゃが、出てくるのは数体じゃが、次々とリポップするので効率は良かったと思うぞ。
イロハ次は「かがみ石」だワン。
仙人微笑みキラーマシン狩りじゃな。
海底神殿・中級でも出るが、まずは確実に3体出てくる水晶の間に行ってみるたぞ。
イロハ3体倒すたびにクリアになるから、かえって効率悪そうワン。
仙人微笑みむうっ。
海底神殿・中級に行ってみるか。
イロハあっさり獲得できたワン。
仙人微笑み一体倒しただけで出たので、リアルラックがあっただけじゃがな。
イロハ後は「うるわしのキノコ」を一つ獲得すれば、全クエストクリアだワン。
仙人微笑みこいつは数が出やすいから余裕じゃろ。
シーラの戦い・上級にむかうのじゃ。
ドラゴンクエストヒーローズ きとうしがワラワラ
イロハきとうしがワラワラいるワン。
仙人微笑みサクッといきませう。
イロハはいサクッと。
仙人微笑みものの1分で出たのう。
イロハかいとう仮面さまさまワンね。
仙人微笑みその通りじゃ。
次はいよいよ物語を進めるのじゃ。



【レビューサイでト評価をチェック】

楽天での評価を見る
Amazonで評価を見る
mk2の評価を見る

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.