北海道日本ハムファイターズ プロ野球スピリッツ2015 ver1.10

北海道日本ハムファイターズ プロ野球スピリッツ2015 ver1.10

リーグ2位にはなったが、首位ホークスとは12ゲーム差と引き離された。
毎年若手が台頭する印象のファイターズだが、今年もイキのいい選手が複数出てきたのは嬉しいが限り。
得点・失点ともにホークスに溝を開けられているので、全体的な戦力アップなくしては優勝は難しいだろう。
戦力図を見れば、投手力はMAX寸前。
攻守にバランスのいい野手が多いので、鍛えていけば普通に優勝できるチームがつくれるはずだ。

※現実のチーム成績
打 率 .258
本塁打 106本
得 点 615点
防御率 3.62
失 点 581点



関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.