プロ野球スピリッツ2015 マネジメントモード攻略4年目

プロ野球スピリッツ2015 12億円の赤字スタート。
開幕の時点で約12億円の赤字スタート。
お金がないため、権利契約と秘書教育のコマンドしか使えないが、ゲームオーバーにはならなかったぞ。
今季は40億返済じゃが、赤字にならなければいいという意味では、とりあえず15億ほど稼げば大丈夫なのかな??
いずれにしても無駄遣いば出来ないけど。





プロ野球スピリッツ2015 初の首位ターン 初の首位ターン。
収益の為にも、このまま優勝したいところなのじゃ。

プロ野球スピリッツ2015 日本一 優勝。
そして日本一じゃ。
しかし資金が15億しかない。
足りるのかな?
今回で返済は終わりじゃから、ここを切り抜けて、来期黒字で1月を迎えれば、ヤマは超えるわけじゃが・・・。
そんなわけで、今期はドラフト契約も無しじゃ。

【2018年 チーム成績】

防御率 3.13 12球団ナンバー1
打 率 .264 リーグ1位
本塁打 93本 リーグ3位
総得点 641点 リーグ1位
プロ野球スピリッツ2015 2018年成績


【投手陣】
99藤浪晋太郎1.9717勝7敗24
92浜田伸介2.2313勝5敗27
83岩崎優2.209勝4敗27
82宇津木幹典4.809勝10敗26
72豊嶋政樹3.3410勝5敗29
67米谷進5.808勝6敗26
43根岸達郎3.193勝1敗9H2S23
52別府英二1.945勝2敗6H2S24
43辺見雄二4.342勝1H1S34
70イ・デウン3.397勝4敗44H3S29
96松田遼馬1.896勝2敗43H2S24
70人見昌徳3.592勝4敗2H42S29
先発3本柱が好成績。
松田遼馬の抑え適正を上げて、抑えにしてもいいかも。

【野手陣】
74江越大賀.2811152825
91堀隆司.2803532727
91川口哲治.323687927
85佐野孝史.3031170019
79平尾克也.2741690329
82梅野隆太郎.2581875627
76高見澤寛和.2901080427
67伊藤隼太.224760029
唯一獲得していた高卒ルーキー佐野が4番でまずまずの活躍。
30代が一人もいないレギュラー陣なのじゃ。
これで数年戦えるじゃろから、その間に資金繰りをなんとかしたいぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.