東北楽天ゴールデンイーグルス プロ野球スピリッツ2015 ver1.10

東北楽天ゴールデンイーグルス プロ野球スピリッツ2015 ver1.10
去年と比較すると、チーム防御率は少し改善。
総失点も僅かに減ったが、今年は打線が低迷。
総本塁打は少し増えたが、チーム打率がダウンしも総得点は86点も減った。
総得点463点は12球団で最も少ない。
得失点差-149では、最下位も仕方ないというものである。
ゲームにおいても、投手はまずまずながら、野手の攻撃力不足が深刻。
レギュラーに他チームなら、一軍にいるかどうかも怪しいメンバーが混ざってしまう。
一年目から優勝を狙うのは至難の業だろう。

※現実のチーム成績
打 率 .241 .
本塁打 85本 
得 点 463点 
防御率 3.82 
失 点 612点 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 交流戦あたりまでは割とイケてる感じでしたが、やはり選手層の薄さ地力の無さが露呈しました。デーブもそりゃこれだけ酷いとノイローゼなりますわ
> さすがに同情します。そしてペーニャが期待外れの低調ぶり主力の藤田銀次嶋の故障離脱 一昨年日シリMVP美馬が行方不明、そら勝てませんよね。
> プロスピでも最下位独走ですもの笑笑

タイガースの暗黒時代を経験した身としては、他人ごとではないわけで(汗)
平塚が四番とか・・・。
それと比べると、則本、松井がいる楽天は、まだまだいいチームですけどね。
野手にスターが出てきてほしいところです。

交流戦あたりまでは割とイケてる感じでしたが、やはり選手層の薄さ地力の無さが露呈しました。デーブもそりゃこれだけ酷いとノイローゼなりますわ
さすがに同情します。そしてペーニャが期待外れの低調ぶり主力の藤田銀次嶋の故障離脱 一昨年日シリMVP美馬が行方不明、そら勝てませんよね。
プロスピでも最下位独走ですもの笑笑

Re: タイトルなし

> 楽天ファンですが、去年以上の惨状でしたね特に後半戦は。せめて最下位は回避して欲しかったなと。何より優勝候補オリがよもやの開幕から連敗街道からの森脇辞めろ→休養で福良ヘッド代行指揮で辛うじて5位に滑り込む。
> あれだけボロボロだったオリに抜かれ結局最下位とは非常に情けないです。
> それにしてもあの惨状から最下位回避した福良さんは有能ですね。

プロスピ的に言うと、楽天はダントツに弱いので、最下位が回避出来そうだったことが凄いとも言えますけどね。
松井をストッパーに持ってきたあたりまでは、コレは!!と思ったのですけど、さすがにもう少し打たないと厳しいですよね。
オーナーと現場の不協和音まで報道されていましたし・・・。
主力もベテランが多いですし、来期はイキのいい若手が出てきて欲しいですよね。

楽天ファンですが、去年以上の惨状でしたね特に後半戦は。せめて最下位は回避して欲しかったなと。何より優勝候補オリがよもやの開幕から連敗街道からの森脇辞めろ→休養で福良ヘッド代行指揮で辛うじて5位に滑り込む。
あれだけボロボロだったオリに抜かれ結局最下位とは非常に情けないです。
それにしてもあの惨状から最下位回避した福良さんは有能ですね。
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.