プロ野球スピリッツ2015 マネジメントモード攻略5年目

プロ野球スピリッツ2015 今季も27億円赤字からスタート  今季も27億円赤字からスタートじゃ。
これを次の1月までに返済しきらないとゲームオーバーです。






プロ野球スピリッツ2015 急ピッチで増設

今年も順調に首位を走るタイガース。
試合も連日満員御礼なので、急ピッチで増設するのじゃ。
何故かシーズン中でも増設可能だし、何故か赤字でも増設してくれるのじゃ。

プロ野球スピリッツ2015 消化試合というのに、毎試合満員御礼
断トツで優勝を決めて、既に消化試合というのに、毎試合満員御礼。
お客様は神様です。
ようやく黒字になったけど、1月の時点で黒字でいれるかはかなり微妙。

プロ野球スピリッツ2015 収益金がありがたい 今年も日本一。
日本一になったことより、収益金がありがたいのじゃ。

プロ野球スピリッツ2015 5億円近い大型契約 こまで地道に秘書研修で育ててきた雪野さんが5億円近い大型契約をまとめてくれたぞ。
これで助かったかな?

プロ野球スピリッツ2015 乗り切った よし乗り切った。
年俸の支払いなどで、開幕までに赤字になる可能性はあるけど、ゲームオーバーはもうないのじゃ。
完全に軌道に乗ったし、面子もほとんど変わってないので、今季から成績は書かないぞ。

プロ野球スピリッツ2015 11月時点で39億円の余剰金 というわけで、11月時点で39億円の余剰金じゃ。
これからは金満球団として、邁進していくぞ。
攻略もひと段落じゃな。

このあと更にプレイしてみたけど、お金は結構自由に使えるようになったのじゃ。
じゃが、自軍の選手がFAで出るようになり始めるので、引き止め工作などにお金が必要になり始めるので、しばらくは金策中心の動きをしたほうが良いぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.