パスワードで手に入るナムコスターズたち・野手編 ファミスタリターンズ

ファミスタ ワルキューレ

まずはパスワードで戦力強化ということで、現状パスワードで手に入れられる選手の能力を紹介していきたいと思います。
こちらでパスワードがまとめてくれていたので、一通り選手を獲得していきます。

ちなみに私はファミスタはスーパーファミコン以来なのですけど、こんな可愛いキャラ絵が付くようになっているのですね。
見ているだけで楽しいです。
能力をみるとAでも60とかなのですね。
99近くはS表記のようです。
ゲームを進めていくとインフレしていくんでしょうけど(笑)




たろすけ ファミコンリターンズ
たろすけ
強肩・攻守、ナムコスターズの正捕手

ワニワニ ファミコンリターンズ
ワニワニ
メインは捕手だけど、守備が悪いので代打かな?

パック ファミコンリターンズ
パック
ナムコの看板キャラパックマンですね。
高いミートとパワーを誇る三塁手です。
ナムコスターズの4番候補。

マッピー ファミコンリターンズ
ファミコンのマッピーはよくプレイしましたよ。
守備型ショートという設定です。



ワルキューレ ファミコンリターンズ
ワルキューレ
安打を稼げる堅守の外野手といった役回りでしょうか。
ナムコスターズのセンター候補。

ギル ファミコンリターンズ
ギル
守備固めもこなせる内野手。
ナムコスターズの正二塁手。

カイ ファミコンリターンズ
カイ
イシターの復活が懐かしい。
堅守の外野手ですね。



ニャームコ ファミコンリターンズ
ニャームコ
守備以外はさっぱりの捕手。
育てればいい感じになるのかな?
とりあえず控え捕手ですね。

ピノ(太った版) ファミコンリターンズ
ピノ(太った版)
太ると足が遅くなって、パワー馬鹿になりましたw
どうして??

プーカァ ファミコンリターンズ
プーカァ
中距離ヒッターの一塁手。
レギュラー候補ですね。


平景清 ファミコンリターンズ
平景清
パワーもあり、守備もいい外野手。

龍馬くん ファミコンリターンズ
龍馬くん
ミート高めの外野手。
なんか坪井智哉を思い出したw

サンドラ ファミコンリターンズ
サンドラ
パワーAの一塁手。
プーカァとどっちがいいのかな?

アムル ファミスタリターンズ
アムル
パワー系の外野手。
う~ん控えレベルなのかな?

コズモ ファミスタリターンズ
俊足内野手。
う~ん、足のスペシャリストって感じなのかな。


一応、出てきた選手だけでスタメンは組めますね。
ファミコン時代のナムコスターズは、弱いチームの代名詞で、弱い相手と対戦するときにハンデとして使うというのがマナーだった記憶があるのですけど、今のナムコスターズはどうなのかな?
関連記事

テーマ : プロ野球 ファミスタ リターンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.