パスワードで手に入るナムコスターズたち・投手編 ファミスタリターンズ

ファミスタ ソルバルウ

こちらでパスワードがまとめてくれていたので、一通り選手を獲得していきます

先発・リリーフとバランスよく揃っていますね。
ゼビウスの戦闘機ソルバルウが投手というセンスにはビビりましたw



ワギャン ファミコンリターンズ
ワギャン
左のリリーフエース

タイゾウ ファミコンリターンズ
タイゾウ
こちらも左のリリーフ。
球速127kmと完全に軟投派ですね。

ソルバルウ ファミコンリターンズ
ソルバルウ
ゼビウスの戦闘機が投手で復活ですかw
軟投派バランスタイプの先発ですね。

ギャラガ ファミコンリターンズ
ギャラガ
横の揺さぶりで勝負するタイプのリリーフですね。
私ですらギャラガは懐かしいです。




ピピ ファミコンリターンズ
ピピ
パスワード通り、ナムコスターズのエースですね。

ゼビウス ファミコンリターンズ
ゼビウス
懐かしのゼビウス。
165kmの速球とか凄いw
ストッパー候補かな。

ラップ ファミコンリターンズ
ラップ
スタミナ低めの先発投手。

ワンダーモモ ファミコンリターンズ
ワンダーモモ
こちらも先発。
懐かしいです。

まだ全然プレイしていないので、これが強いのかどうかもよくわかっていませんけど、選手を集めるのも楽しみの一つですからね。
というか、記事書いてるのでプレイ時間が無い(笑)
一応、現状判明しているパスワードで
手に入るナムコスターズ選手は一通り網羅したと思います。

関連記事

テーマ : プロ野球 ファミスタ リターンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.