福岡ソフトバンクホークス弾道一覧 プロスピA

内川聖一Sランク プロスピA

各チームの全選手の弾道をまとめています。
能力はプロ野球スピリッツ2015発売時の能力に準拠しています。
途中加入の外国人などは、加入時点で設定されていた能力を元にしています。
プロスピA内ではマスクデータなので、確実ではないことをご了承の上、見ていただけると助かります。

※プロスピAの弾道がプロスピAの初期データではなく、ver1.06準拠であるとの情報をいただきましたので、一部データを修正いたしました。

名前弾道
李 大浩パワーヒッター
内川 聖一中弾道
鶴岡 慎也低弾道
松田 宣浩ラインドライブ
柳田 悠岐ラインドライブ※
明石 健志中弾道
中村 晃中弾道
今宮 健太中弾道
吉村 裕基高弾道
髙田 知季低弾道
髙谷 裕亮低弾道
福田 秀平低弾道※
長谷川勇也中弾道
細川 亨中弾道
江川 智晃中弾道
金子 圭輔グラインダー
松中 信彦アーチスト
牧原 大成中弾道
塚田 正義中弾道
川島 慶三高弾道
川崎宗則不明
本多雄一低弾道
※が付いているものはver1.06の弾道に修正したものです。

現状、ホークス最強のホームランバッターは李大浩と言えるでしょう。
明石が意外とホームランを打つと言っている人もいるようですが、実は中弾道だったわけですね。

その他全チーム弾道一覧
S・A・Bランクのポジション別選手一覧一覧
弾道のつよさについては弾道についてをご確認ください。

関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.