広島東洋カープ弾道一覧 プロスピA

広島東洋カープ弾道一覧 プロスピA

各チームの全選手の弾道をまとめています。
能力はプロ野球スピリッツ2015発売時の能力に準拠しています。
途中加入の外国人などは、加入時点で設定されていた能力を元にしています。
プロスピA内ではマスクデータなので、確実ではないことをご了承の上、見ていただけると助かります。

※プロスピAの弾道がプロスピAの初期データではなく、ver1.06準拠であるとの情報をいただきましたので、一部データを修正いたしました。


※間違いがある場合は、コメント欄でご指摘いただけると助かります。

名前弾道
エルドレッドパワーヒッター
新井 貴浩中弾道
菊池 涼介中弾道
會澤 翼中弾道
田中 広輔中弾道
鈴木 誠也ラインドライブ
丸 佳浩高弾道
梵 英心高弾道
石原 慶幸中弾道
木村 昇吾低弾道
シアーホルツラインドライブ※
野間 峻祥中弾道
ロサリオラインドライブ
堂林 翔太ラインドライブ
天谷宗一郎低弾道
赤松 真人高弾道
小窪 哲也低弾道
岩本 貴裕アーチスト
安部 友裕低弾道
美間 優槻中弾道
松山竜平高弾道
※が付いているものはver1.06の弾道に修正したものです。

Sランク・エルドレッドはホームランをよく打つと評判。
なにより強打者ひしめく一塁扱いではなくて、左翼手扱いというのも大きい。
梵も意外と弾道が高い。
まあ、一番意外だったのは赤松の高弾道だけど・・・。
Dランクでは弾道高くても意味は無いですけどね。

その他全チーム弾道一覧
S・A・Bランクのポジション別選手一覧一覧
弾道のつよさについては弾道についてをご確認ください。
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ソフバンの塚田が間違って入ってます

ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。

ソフバンの塚田が間違って入ってます
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.