リーグ準拠 コンボ一覧・プロスピA

リーグ準拠 コンボ一覧・プロスピA

私がプレイして発見したコンボをメモがてらまとめていってます。
全くコンプ出来ていませんので、全てのコンボが知りたい方は、こちらのwikiでだいたい載ってます。
画像が取れ次第、随時更新予定です。

※なにか間違い・誤字などを発見した場合は、コメントでご指摘いただけると嬉しいです。
※コンボ平均値は実際に見かけた数値の平均です。
※○○~○○と表記されているものは、検証数が少ないため、とりあえずそういう表記にしています。




セ・リーグ打線 プロスピA・コンボ一覧
セ・リーグ打線
レア度☆☆
発動条件
野手全員がセ・リーグ所属選手のみかつ、スタメン野手のポジション適正一致。
コンボ平均値
257~201

COMオールスターチームが出してくるコンボ。
プレイヤーが出すのは意外と難しい。
発動条件が厳しくかつレア度も高い割に、効果は低め。


セ・リーグ投手陣 プロスピA・コンボ一覧
セ・リーグ投手陣
パ・リーグ投手陣 プロスピA・コンボ一覧
パ・リーグ投手陣
レア度☆☆
発動条件
投手陣が◯・リーグ所属選手のみ
コンボ平均値
172.0

発動条件の都合で、COMはほぼ発動条件が整っている。
投手陣が全てがセ・リーグということだが、意外と狙いにくい。


セ・リーグ内野陣 プロスピAコンボ一覧
セ・リーグ内野陣
レア度☆
発動条件
内野手がパ・リーグ属選手のみかつ、ポジション適正一致。
コンボ平均値
111~111

発動条件の都合で、COMはほぼ発動条件が整っている。
純正チームコンボの中では狙いやすいが、レア度も低く、効果も低い。


セ・リーグ外野手 プロスピA・コンボ一覧
セ・リーグ外野手
パ・リーグ外野手 プロスピA・コンボ一覧
パ・リーグ外野手
レア度☆
発動条件
外野手がパ・リーグ属選手のみかつ、ポジション適正一致。
コンボ平均値
69~84

発動条件の都合で、COMはほぼ発動条件が整っている。
純正チームコンボの中では狙いやすいが、レア度も低く、効果も低い。




その他プロ野球スピリッツAコンボ一覧はこちら
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.