プロスピ2015 マネジメント スワローズ4年目

ブロ野球スピリッツ2015 24億円の赤字スタート
今年は24億円の赤字スタート。
しかしオフの間に席数を2万7000まで増やしたから、なんとかなるかな??





ブロ野球スピリッツ2015 コーチが初めて辞めた コーチが初めて辞めた。
今回も一応、赤字になるとコーチが辞めるイベントが起こるらしい。
まあ、選手を鍛える必要がないので、ポイントが余りまくってるからら、別にいいんだけどね。

ブロ野球スピリッツ2015 結構苦戦 と思ったが、結構苦戦。
仕方がないので、余っているポイントほ一気に放出することに。
年俸上がるから、やりたくないんだけとねぇ。

ブロ野球スピリッツ2015 収効果が威力を発揮 ぼちぼちホームタウンの建築物が増えてきた。
それとともに、同エリア同施設の増収効果が威力を発揮してきたぞ。
かなり大きいですな。

ブロ野球スピリッツ2015 無事100億完済 無事100億完済。
おかげでまた赤字になったけど、ゲームオーバーは無いはずじゃ。
今回は結構いけいけ経営じゃったが、いけるもんじゃのう。
というわけでスワローズの攻略はここまでじゃ。
次回は10年最後までやって高スコアに挑戦してみるぞ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> コーチの相性とかあるんですかね?

無いと思います。
ペナントだと選手のタイプとコーチタイブの相性があると思いますが。
前作までの経験で言うとですが・・・。
ペナントは先発のスタミナバグが修正されるまで、プレイしないつもりなんで・・・

コーチの相性とかあるんですかね?
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.