プロスピ2015 マネジメント イーグル2年目

ブロ野球スピリッツ2015 エース秘書武宮先生が加入定例じゃがエース秘書武宮先生が加入。
去年大幅に補強したから、今期はそこそこ勝たないと資金がくるしいのじゃ。





ブロ野球スピリッツ2015 今の内から球場増設 まだまだ満員にはほど遠いが、今の内から球場増設にいそしむのじゃ。
目標は自然劣化のない40000席じゃ。
※後日追記:何度か試してみた結果、さすがに初期では40000席は埋まらない。
 30000席で十分。

ブロ野球スピリッツ2015 2016年成績 大幅な補強にもかかわらず、去年と変わらぬ成績じゃ、
当然、観客動員も伸び悩み。
来年は勝負の年になりそうじゃ。
パ・リーグはDHがある分、難易度がたかいのかなぁ。

【チーム成績】
防御率 4.00 リーグ5位
打 率 .252 リーグ5位
本塁打 5本 リーグ5位
総得点 482得点 リーグ最下位
僅かに打線がよくなった気もあるが、自慢の投手陣が崩れた。
まあ、去年が出来過ぎだったきもあるがのう。

ブロ野球スピリッツ2015 2016年経営状態 一応、3億ほどの黒字じゃが、20億の返済があることを思えば厳しいのう。
成績が伸びなかったのが痛すぎる。
ゲームオーバーもありうるなぁ。

【投手陣】
99則本昴大3.2411勝11敗26
83辛島 航3.519勝14敗26
81松井裕樹3.254勝8敗21
52杉江 靖4.649勝12敗34
57犬塚伸之6.252勝14敗30
51山北哲哉6.122勝4敗19
68西宮悠介3.625敗3敗3H25
46塚田賞雄5.201勝3敗5H1S28
51雨宮凌太2.511勝1H33
64栗本勇輝2.403勝1敗34H2S22
93福山博之3.293勝3敗34H1S27
66二見昌志2.954勝5敗4H27S19
去年と比べれば★は大幅にアップしたものの、成績はついてこないという悲惨な状況。
ゲーム的には成績が悪くても能力が高いと年俸があがっちゃうんだよねぇ。


【野手陣】
51高木英隆.2668681423
35松谷博之.2332471132
71銀 次.276543028
50DH塩谷幸夫.2511245425
73DH小関翔太.304453425
38井端 忠.2515491328
21西口 哲.247219322
31福留竜一.259219027
34内田 尚.260350930
去年よりはいい打線を組めたはずなんだけど、いまいち成績は上がらなかったのじゃ。
厳しいのう。

【補強】
☆65 村木明彦 18歳 投手
☆61 森岡将吾 25歳 内野手

森岡は守備Cでそこそこの打撃のセカンド。
もう少し堅守の選手が欲しかったが、それでも検案のセカンドが補強出来たのは大きい。
FAでは川端を獲得。
ところがうっかりミスで銀次をプロテクトするのを忘れていたのじゃ。
いやぁな予感がするのう。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.