プロスピ2015 マネジメント タイガース1年目

ブロ野球スピリッツ2015 タイガースで再プレイ
一通り、攻略方法も確立出来たように思うので、タイガースをまったりプレイしていくぞ。
配信アイテムもガンガン使って金満球団を目指すのじゃ。

【初期メンバー】
☆76 藤浪晋太郎 21歳 投手
☆59 岩 崎 優 24歳 投手
☆63 松田 遼馬 21歳 投手
☆51 岩貞 祐太 24歳 投手
☆35 梅野隆太郎 24歳 捕手
☆66 上本 博紀 29歳 内野手
☆63 ゴ メ ス 31歳 内野手
☆66 大 和   28歳 外野手
☆37 伊藤 隼太 26歳 外野手
☆33 俊 介   28歳 外野手

投打ともにバランスよく獲得してみたぞ。
ゴメスは30代じゃが2年後3年後に優勝を狙うなら、まだまだ主力を張れるはずじゃ。




ブロ野球スピリッツ2015 秘書成功率 さっそく配信アイテム「秘書ワークアップ」を使用してみるぞ。これは秘書の仕事の成功率を上げてくれるアイテムじゃ。

ブロ野球スピリッツ2015 秘書成功率アップ 見事に成功率アップじゃ。
僅かな数字じゃが、長い目でみると大きいはずじゃ。
ちなみに重複して使って、さらに成功率をあげることは出来ないようじゃぞ。
まあ、一度使えばクリアまで有効な強力アイテムじゃしな。

【トレード】
2月 広島 松山竜平 と ☆37外野手・☆28外野手・☆10捕手
3月 中日 高橋周平 と ☆42投手・☆18外野手・☆43内野手
7月 中日 松井祐輔 と ☆32投手・☆20内野手

ブロ野球スピリッツ2015 ブースト前の収入 開幕3連敗でスタート。
チケットの売上は4876万円。
3試合の観客数は2万1252人だから客単価は2294円。

ブロ野球スピリッツ2015 10%アップの配信アイテム 配信アイテム興行収入10%アップを使ってみたぞ。
6試合4万4418人の観客数で1億1233万円の売上なので客単価は2528円。
たしかに売上アップしておるのじゃ。
一番大きいチケット収入が10%アップは非常に大きいのじゃ。

ブロ野球スピリッツ2015 2015年順位 【チーム成績】
防御率 5.18 12球団最低
打 率 .237 12球団最低
本塁打 82本 リーグ5位
総得点 506点 リーグ最低
初年度32勝。
まあ、こんなもんでしょう。
ゴメスが119打点で打点王を取りました。

76藤浪晋太郎3.795勝10敗21
51岩貞祐太5.332勝12敗24
59岩崎 優3.161勝1敗1H24
25米村雄也3.632勝5敗3S23
39中村崇光4.909敗24
34高井隆志6.822勝9敗23
38赤川周一4.083勝6敗12H24
35福士秀二5.365勝5敗14H28
23赤田兼二5.252勝2敗9H2S28
30横川 真4.032勝1敗14H23
63松田遼馬5.647敗19H1S21
31進藤淳規7.9716敗5H13S29
すがすがしいほどの投壊ぶりじゃのう。


【野手陣】
37伊藤隼太.2717291126
66大 和.241027928
66上本博紀.2725611929
63ゴメス.31632119031
47松山竜平.2761061030
48高橋周平.2221154321
38梅野隆太郎.185934424
36星崎光夫.197237924
この打線で打点王を取ったゴメスはさすがとしかいいようがないのう。
トレード補強した野手たちはまずまずの活躍。
ただ守備が悪すぎる。
投壊の原因の一つは、野手にあるのじゃ。


【補強】
FA
ホークス 松田

ドラフト
★58 石黒清幸 23歳 投手
★43 淡路佳浩 18歳 内野手
★42 笹島晃紀 23歳 内野手
★24 坂内宗一 24歳 内野手
投手を大幅に指名したものの、ほとんど断らると言う事態になったのじゃ。
これは来季の優勝は厳しそうじゃのう。
サードは松田獲得で穴が埋まったのじゃ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.