最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2015年野手成績

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース2015年野手成績

以前は成績をテキストベースで紹介していたのですけど、今回は試みに、画像を沢山使ってやってみたいと思います。




【今季の最終オーダー】

一番・ショート
鳥谷敬 プロスピ2015 鳥谷敬 プロスピ2015
34歳
☆62→☆65
アベレージヒッターも付いて右巧打はB。
予定通り.357と高い出塁率。

二番・セカンド
西岡剛 プロスピ2015 西岡剛 プロスピ2015
31歳
☆54→☆54
今成が不調で二番は西岡に変更。
怪我持ちなので、上本と併用。

三番・レフト
マートン プロスピ2015 マートン プロスピ2015  
34歳
☆55→☆60
福留が絶不調のため、三番はマートンに変更。長期離脱もなく、規定打席達成。

四番・ファースト
ゴメス プロスピ2015   ゴメス プロスピ2015
31歳
☆44→☆44
長期離脱が響いて規定打席は未達成。
本塁打は少ないがチーム最高打率。

五番・ライト
福留孝介 プロスピ2015 福留孝介 プロスピ2015
38歳
☆74→☆68
打率が乗らずに五番降格。それでも本塁打はゴメスに次ぐチーム二位。

六番・サード
今成亮太 プロスピ2015 今成亮太 プロスピ2015
28歳
☆42→☆51
三振の除去に成功して右ミートはBに到達も、打率は残せず。
来季に期待。

七番・センター
大和 プロスピ2015 大和 プロスピ2015
28歳
☆42→☆51
結局最後まで打撃好調を維持。守備がいいのでありがたい。
来季も続けたい。

八番・キャッチャー
鶴岡一成 プロスピ2015 鶴岡一成 プロスピ2015
38歳
☆41→☆39
藤井・梅野と併用しながら使った。
思ったより打撃成績は良かった。




【野手ベンチ入り】

梅野隆太郎 プロスピ2015 梅野隆太郎 プロスピ2015
24歳
☆50→☆51
二番手捕手として度々出場。リードは2だけど、来季は正捕手もありかな。


関本賢太郎 プロスピ2015 関本賢太郎 プロスピ2015
37歳
☆27→☆25
高い左巧打を活かして、左に弱い今成と併用した。対左投手は.259とまずまず。

坂克彦 プロスピ2015 坂克彦 プロスピ2015
30歳
☆17→☆18
守備要員として帯同。
主にゴメスの後を固めた。
それ以外は・・・。


伊藤隼太 プロスピ2015 伊藤隼太 プロスピ2015
26歳
☆32→☆44
開幕スタメンも自身の打撃不振と、大和の好調でスタメンを奪われた。


俊介 プロスピ2015 俊介 プロスピ2015
28歳
☆36→☆42
高い左巧打と守備力で度々スタメン起用。
対左投手は打率.253とまずまず。


江越大賀 プロスピ2015 江越大賀 プロスピ2015
22歳
☆39→☆50
打率は低いが、守備がいいのでついつい使ってしまう。
2割は打ちたい。


上本博紀 プロスピ2015 上本博紀 プロスピ2015  
29歳
☆50→☆50
西岡と併用。
どちらも故障持ちで出場機会もほぼ半分ずつにわけあった。


狩野恵輔 プロスピ2015 狩野恵輔 プロスピ2015
33歳
☆41→☆41
高い右巧打で大活躍。
スタメンでも度々出場させた。怪我持ちだが離脱は一度も無し。


最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2015年投手成績に続く

一覧はこちら

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース全記事まとめ
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> いつも、楽しく拝見させていただいてます。
> 最終バージョンの鎖国ペナント待ってました!!
> 練習設定や育成の設定など教えていただきたいです!

なるほど、そのあたりも記事にしてみます。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
最終バージョンの鎖国ペナント待ってました!!
練習設定や育成の設定など教えていただきたいです!

Re: No title

> マートンも1年目からアベレージヒッターつければ間に合いますよ

チャンス▼の除去を優先したので、今回のプレイでは間に合わなさそうです。
アベレージヒッターの方が良かったかな??

>あとプロスピの阪神嫌いどうにかしてくれませんかねえ オーペナで毎回最下位とか萎えますよ アンチ阪神なんかもしれんがいい加減にしろ糞KONAMIがって毎回切れてます笑笑

パワプロ時代は阪神贔屓と有名だったのですけどね(笑)

No title

マートンも1年目からアベレージヒッターつければ間に合いますよ あとプロスピの阪神嫌いどうにかしてくれませんかねえ オーペナで毎回最下位とか萎えますよ アンチ阪神なんかもしれんがいい加減にしろ糞KONAMIがって毎回切れてます笑笑
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.