最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2015年投手成績

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2015年投手成績

以前は成績をテキストベースで紹介していたのですけど、今回は試みに、画像を沢山使ってやってみたいと思います。




【先発ローテーション】

メッセンジャー プロスピ2015 メッセンジャー プロスピ2015
34歳
☆85→☆86
規定投球回組ではもっとも防御率が良かったが、もっとも勝ちがつかなかった。

藤浪晋太郎 プロスピ2015 藤浪晋太郎 プロスピ2015
21歳
☆96→☆96
前半戦を考えれば持ち直したけど、四点台では負け越しもやむ無しというもの。

能見篤史 プロスピ2015  能見篤史 プロスピ2015
  
36歳
☆65→☆65
実質メッセンジャーに次ぐ二番手エースとして活躍した。来季は勝ち越したい。

岩田稔 プロスピ2015
  
岩田稔 プロスピ2015
32歳
☆74→☆75
藤浪とともに炎上。
負け越さなかったのは幸運というものだろう。

岩崎優 プロスピ2015 岩崎優 プロスピ2015
24歳
☆62→☆65
能力通りの成績という印象。
先発投手で唯一の勝ち越し投手。




【中継ぎ】

  高宮和也Aランク プロスピA 高宮和也 プロスピ2015  
34歳
☆59→☆59
開幕からずっと一軍定着で好投。
高宮に限らずリリーフは開幕から変更なし。

二神一人 プロスピ2015 二神一人 プロスピ2015
28歳
☆57→☆68
シーズン序盤に覚醒して、ずっと一軍。
安藤優也に次ぐの64試合に登板した。

歳内宏明 プロスピ2015 歳内宏明 プロスピ2015  
22歳
☆64→☆66
開幕からずっとブルペンを守り続けた。
二神と並んで、若手のリリーフエース。


【セットアッパー】

安藤優也 プロスピ2015 安藤優也 プロスピ2015
38歳
☆64→☆63
能力はイマイチも、好投していたのでセットアッパーに起用。
通算100HP超え。


福原忍 プロスピ2015 福原忍 プロスピ2015
39歳
☆71→☆64
成績は素晴らしいが、能力はかなり衰えてきた。世代交代が急務ですな。

呉昇桓 プロスピ2015 呉昇桓 プロスピ2015
33歳
☆80→☆80
これも素晴らしい成績となった。
まだ衰えないけど、世代交代は考慮。


最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2016年lに続く

一覧はこちら

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース全記事まとめ
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> メッセンジャー、福原の☆が違ってるように見えますが・・・
> あと藤浪君の☆増減自体はなさそうですが、意図ありですか?

いずれも間違いでした。
ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。

Re: タイトルなし

> チーム最多登板は二神でなく安藤じゃないですか? このおっさんすげぇw

本当ですね。
ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。
実物も50試合登板ですか。
阪神のオッサンリリーフには頭が下がります。

No title

メッセンジャー、福原の☆が違ってるように見えますが・・・
あと藤浪君の☆増減自体はなさそうですが、意図ありですか?

チーム最多登板は二神でなく安藤じゃないですか? このおっさんすげぇw
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.