10連福袋 プロスピA

10連福袋 プロスピA

お正月企画最後は目玉の10連福袋です。
なにが目玉かというと、Sランクが確定なのです。
ただし、確定なのは10連3回め。
つまり30連する必要があるわけです。
30連するには750エナジーが必要でして、この数字はかなり無課金には厳しい数字です。

以前、「S確定10連スカウト」というのが1度だけありまして、それを知っている古参プレイヤーは250エナジーは貯めている人は多かったと思うのですけど、750エナジーは貯めてないですよね。
普通。

ただし、普通の10連スカウトよりはSランク選手の確率が2倍に上がっているそうなので、Sランク一人以上取れる可能性もありますけどね。


ちなみに、750エナジーを購入する場合、




ほぼ1万円 プロスピA
ほぼ1万円です。

課金してみました プロスピA
というわけで課金してみました。
スマホアプリに1万円も課金するの初めてです。
ほないきまっせ!!

1回目
10連福袋1回目 プロスピA
Aランクが一人です。

2回目
10連福袋2回目 プロスピA
Aランクが3人です。
肝心のSランクが一人も出てませんけど・・・。
次はSランク確定ですけど、ハズレSの予感がするなぁ。

3回目
10連福袋3回目 プロスピA
Sランクは炭谷銀仁朗でしたぁ・・・。
まあ、既成品で捕手のSランクはまだ出ていないので、当たりといえば当たりなんだけど、クリーンアップを打てる選手が欲しかったぁ。

おまけ
4連福袋 プロスピA
エナジーが余ったので、4連福袋も引いてみました。
Aランク能見さんでした~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.