最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2017年野手成績

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2017年野手成績

チーム本塁打は去年を下回る74本と長打不足に苦しんだが、チーム打率が上昇したことで、総得点はアップ。
ゲーム開始時の2015年と比較すると100点近く総得点を伸ばしている。

2017年成績 プロスピ2015

一番の最高出塁率・鳥谷をチーム全体で返すというつなぎの打線。
にしたって、もう少しホームランが欲しいですわ。




【最終ベストオーダー】
一番・ショート
鎖国ペナント鳥谷敬2016年能力 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 鳥谷敬 プロスピ2015
36歳 能力は劣化も高打率を残し、最高出塁率(.395)を獲得した。
そろそろ北條の育成を急ぎたい。
鳥谷敬 プロスピ2015

二番セカンド
鎖国ペナント西岡剛2016年能力 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 西岡剛 プロスピ2015
33歳 今季覚醒。
この画像を取ったあとすぐにアベレージヒッターを取得して右巧打Aに成長した。
西岡剛 プロスピ2015

三番ライト
沼倉健紀 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 沼倉健紀 プロスピ2015
※24歳 福留不調で初年度ドラフト2位の沼倉を途中から起用。
さすが打撃型である。
よく育っている。
沼倉健紀 プロスピ2015

四番ファースト
ゴメス2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 ゴメス プロスピ2015
33歳 今季は規定打席を達成したが、本塁打一桁はいかにも寂しい。
チャンス△2の特能を覚えさせた。
ゴメス プロスピ2015

五番レフト
マートン2016年 プロスピ2015  矢印 プロスピ2015 マートン プロスピ2015
36歳 少し能力劣化。
そろそろ守備の悪さを我慢して出す選手ではなくなってきた。
マートン プロスピ2015

六番サード
今成亮太2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 今成亮太 プロスピ2015
30歳 右巧打はAを超えて、打率も.300を超えた。
守備がいいのでなかなか外せない。
今成亮太 プロスピ2015


七番センター
江越大賀2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 江越大賀2016年 プロスピ2015
24歳 大和の不調もあって起用が増えたが、覚醒しないとポジションを奪われそうな成績ではある。
江越大賀2016年 プロスピ2015

八番キャッチャー
成田忠寛 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 成田忠寛 プロスピ2015
26歳 初年度のドラフト選手。
小豆畑と同じリード4を持っており、右巧打が高いのでこちらをレギュラーに起用した。
成田忠寛 プロスピ2015




【野手ベンチ入り】
梅野隆太郎2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 梅野隆太郎2016年 プロスピ2015
26歳 リード練習ばかりしているため、能力はほとんど上がっていない。
そろそろ正捕手になりたい。
梅野隆太郎2016年 プロスピ2015


北條史也2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 北條史也2017年 プロスピ2015
23歳 左に弱い今成の併用でサード起用が多かった。そろそろ鳥谷の後釜として本格的にショートの守備を上げたい。
北條史也2017年 プロスピ2015






上本博紀2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 上本博紀2017プロスピ2015
31歳 西岡の覚醒で来季は出番が減りそうな予感。
今季は打撃好調だった。
上本博紀2017プロスピ2015


福留孝介2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 福留孝介2017年プロスピ2015
40歳 守備がいいだけにもう少し頑張って欲しかったが、もはやここまでといった感じ。
福留孝介2017年プロスピ2015


伊藤隼太2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 伊藤隼太2017.プロスピ2015
28歳 能力は立派になってきたのに、成績は乗らず。
結局、架空打撃型選手の沼倉に先にレギュラーを獲られた。
伊藤隼太2017.プロスピ2015


大和2016年 プロスピ201 矢印 プロスピ2015 大和2017年プロスピ2015
30歳 結局、打率はそこそこになった。
巧打もDまで成長。
最終的にOPSの高かった江越を起用しましたけども。
大和2017年プロスピ2015


俊介2017年プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 俊介2017年プロスピ2015
30歳 相変わらずの左キラーぶりは健在。
センター総合守備守備もAで頼もしい。
俊介2017年プロスピ2015


陽川尚将2016年 プロスピ2015 矢印 プロスピ2015 陽川尚将2017年 プロスピ2015
26歳 右巧打は上がったけど成績は乗らず。そろそろ覚醒しないと、打撃型架空選手にポジションを取られる。
陽川尚将2017年 プロスピ2015


最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2017年投手成績に続く

一覧はこちら

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース全記事まとめ
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.