プロスピ2015 マネジメント タイガース4年目

ブロ野球スピリッツ2015 真のエース秘書・稲垣亮子
真のエース秘書・稲垣亮子を獲得じゃ。
一定期間で途中離脱してしまう武宮先生と違い、コイツはどこにも行かないのじゃ。
少々参入条件が面倒じゃがな。

※後日追記:イベントを良く読んで、秘書スカウトの「稲垣亮子を探す」を繰り返そう。
 そのうち全く行方不明になるが、しばらくすると自分からやってくるぞ。





ブロ野球スピリッツ2015 2018年成績 【チーム成績】
防御率 3.67 リーグ1位
打 率 .270 リーグ2位
本塁打 147本 12球団1位
総得点 723点 12球団1位
投打ともに充実した成績になったぞ。
その割にはペナントは苦しんだのじゃが。
カープとのデッドヒートが続いたのじゃ

99藤浪晋太郎4.7010勝12敗24
72岩貞祐太4.0010勝7敗27
75岩崎 優2.5715勝4敗27
60野村亮介3.9010勝6敗25
72小柳晃紀3.998勝4敗25
72辻村翔太3.1513勝2敗25
52巽 博文3.274勝1敗13H24
51大場翔太5.462勝6敗5H1S33
50江草仁貴 6.192勝3敗12H1S38
64九里亜蓮2.707勝3敗41H2S27
79石黒清幸1.811勝4敗42H3S26
89松田遼馬2.286勝3敗11H48S24
チーム防御率は12球団1となったが、エース藤浪の成績はイマイチじゃのう。
しかしタイトルホルダーは続出じゃ。
岩崎が最多勝。九里が最優秀中継ぎ。松田が最多セーブ。藤浪が171個で奪三振王。辻村が.867で勝率一位じゃ。


【野手陣】
77上本博紀.29214751532
87大 和.258447431
88松田宣浩.3152293835
75ゴメス.29524102134
82佐野孝史.31044110423
86梅野隆太郎.2481573727
52松山竜平.3001073033
83今宮健太.238869127
ルーキー佐野が本塁打王の活躍。
唯一の補強が大成功じゃったわけじゃ。
しかしレギュラーがそろそろベテランになってきたのう。
そろそろ世代交代を考える必要があるのう。

【補強】
節約の為、今年は補強無しじゃ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.