最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース2019年(2) プロスピ2015

【8月】
ジャイアンツ3連戦に負け越し 2019年プロスピ2015
8月4日
いきなりのジャイアンツ3連戦に負け越して、長く守ってきた首位の座を明け渡した。
ここからが正念場となりそうだ。




今成亮太が限界突破 2019年プロスピ2015
8月6日
今成亮太が限界突破。
覚醒が5回来ていても、限界突破は来るのですね。
レギュラーの限界突破は嬉しいところ。

今年の藤浪晋太郎 2019年プロスピ2015今年の藤浪晋太郎。
防御率4点台と炎上中に見えるが、更に打高になったプロ野球界では普通の数字。
ラビット時代の再来か・・・。
いずれにせよ、8月は四番ゴメスを欠きながらも14勝11敗と勝ち越し。
現在、スワローズ・ジャイアンツの3チームを含めての混戦状態が続いている。


【9月】
ようやくゴメス復活や!! 2019年プロスピ2015ようやくゴメス復活や!!
優勝や!!
Vやねん!!!


ついにマジックが点灯 2019年プロスピ2015
9月20日
ゴメス復帰効果か、ついにマジックが点灯。
とはいえ3位まで3.5ゲーム差の混戦ではあってないようなマジックではある。

悲願の初優勝達成 2019年プロスピ2015
9月25日
悲願の初優勝達成。
Vやねんがフラグにならなくて良かった(笑)

というわけで81勝で優勝 2019年プロスピ2015
というわけで81勝で優勝。
2位ジャイアンツとは0.5ゲーム差という僅差だった。
とりあえずクライマックスシリーズに勝って、実物も一度しか成し遂げていない日本一を目指します。



リリーフの森が100イニング超え 2019年プロスピ2015
なにげに最下位になったホークスのデータを見ていたら、リリーフの森が100イニング超え。
他にも嘉弥真も100イニング超え。
いくら大隣離脱で投壊していたとはいえ、無茶苦茶ですな(笑)
ちなみにこの二人は、先発登板は0で、あくまでリリーフとして100回超えです。


パ・リーグの投手成績 2019年プロスピ2015
パ・リーグの投手成績。
チーム防御率全チーム4点台(笑)
まあ、個人的には、これぐらいの方が好きなんですけど。


対戦相手は下克上を果たしたマリーンズ 2019年プロスピ2015
日本シリーズの対戦相手は下克上を果たしたマリーンズ。
楽勝かと思われたが、意外に手強く、最終戦までもつれ込んだ。


先制点はタイガース 2019年プロスピ2015
先制点はタイガース。
結局初回は4得点。

北條史也がデッドボールで故障 2019年プロスピ2015
途中、北條史也がデッドボールで故障。
45日の離脱って大怪我ですがな。

守護神・歳内宏明がマウンドへ 2019年プロスピ2015
結局一点差で勝ち越し9回へ。
もちろん守護神・歳内宏明がマウンドへ。

能見監督が胴上げ 2019年プロスピ2015
そして日本一!!
能見監督が胴上げです。

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神2019年野手成績プロスピ2015に続く

一覧はこちら

最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース全記事まとめ
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> おめでとうございます!!

ありがとうございますww

No title

おめでとうございます!!

Re: No title

> 33-4の再来にならずに日本一おめでとうございます あと巨人のホームラン大田18号に吹きました

虎ファンにとっては呪いの数字ですなぁ(笑)
大田はジャイアンツ若手外野手では最強のクリーンアップ候補ですからねぇ。
ちなみに最終的に22本塁打でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

33-4の再来にならずに日本一おめでとうございます あと巨人のホームラン大田18号に吹きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.