最終アプデ版日本ハムファイターズ・コーチ・スカウト一覧プロスピ2015

北海道日ハムファイターズ
若い選手が多いチームなので、そもそも引退する選手が少なかったですね。
これといった目玉はいませんが、栗山監督がコーチ育成の技能を持っているので、コーチたちがみるみる成長します。
このチームに関しては、コーチの能力より、特殊能力やスキルを重視してコーチを集めるべきでしょう。
ただしスカウトの成長が早くなることはないので、いずれにしてもスカウト用の選手は獲得しておきたいですけど。




投手コーチ一覧
日本ハムファイターズ投手コーチ一覧プロスピ2015


打撃コーチ一覧
日本ハムファイターズ打撃コーチ一覧プロスピ2015

守備走塁コーチ一覧
日本ハムファイターズ守備走塁コーチ一覧プロスピ2015

国内スカウト一覧
日本ハムファイターズ国内スカウト一覧プロスピ2015

国外スカウト一覧
日本ハムファイターズ国外スカウト一覧プロスピ2015

その他プロスピ2015のコーチ・スカウトの記事はコーチ・スカウトまとめ プロ野球スピリッツ2015でご覧ください。
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 本多忠勝さんのいうように1人でもいいのでプロスピもコーチ候補をobから用意して欲しいです
> 具体的には
> 巨人ー松井秀喜
> 阪神ー金本
> 広島ー前田智徳
> 中日ー立浪
> ヤクルトー古田
> DeNAー中村ノリ
> オリックスー田口
> ソフトバンクー小久保
> 日ハムー稲葉
> ロッテー渡辺俊介
> 楽天ー山崎武司
> 西武ー清原
> とかどうでしょうか

いいですね。
版権的に微妙そうな人もいますけど(笑)

No title

本多忠勝さんのいうように1人でもいいのでプロスピもコーチ候補をobから用意して欲しいです
具体的には
巨人ー松井秀喜
阪神ー金本
広島ー前田智徳
中日ー立浪
ヤクルトー古田
DeNAー中村ノリ
オリックスー田口
ソフトバンクー小久保
日ハムー稲葉
ロッテー渡辺俊介
楽天ー山崎武司
西武ー清原
とかどうでしょうか

Re: タイトルなし

> ハムファンではないですが、個人的に稲葉さんがここにいないのが残念です
> プロスピ制作陣ってホント視野が狭いっすよね。過去に在籍してた有名OBすら現在在籍してないだけで用意できねぇとかナメ腐ってますよ。稲葉篤紀は俺のヒーローですから

パワプロなら過去の選手もコーチで出てきたりしますのにね。
パワプロで出来ることは、プロスピでも出来るようにして欲しいですよね。
おなじメーカーなんだし。

ハムファンではないですが、個人的に稲葉さんがここにいないのが残念です
プロスピ制作陣ってホント視野が狭いっすよね。過去に在籍してた有名OBすら現在在籍してないだけで用意できねぇとかナメ腐ってますよ。稲葉篤紀は俺のヒーローですから
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.