1月13日ホームランダービー開催

1月13日ホームランダービー プロスピA


<開催期間>
2016年1月20日(水)14:59まで

<前回からの変更点>
・ホームランコストの最大値を「4」に変更しました。
・「ゾーン打ち」と「強振」の飛距離を調整しました。「ゾーン打ち」でよりホームランが出やすくなっています。
・流し打ちをした際の飛距離を調整しました。
5エナジーを消費するイベントアイテム使用時の獲得ホームランptを「5倍」に変更しました。
・投手が投球カーソル通りに投げてくるようになりました(スペシャルチャレンジの一部投手を除く)。


エナジー消費でポイント5倍というのがなかなか課金を煽る仕組みですねぇ。
いろいろ考えるなぁ




ホームランダービー報酬 プロスピA
しかし報酬をみるとゴールド契約書が散りばめられているし、エナジー割る価値はあるのかな?
でもS確定契約書じゃないのかぁ・・・。


ホームランコスト プロスピA
スタミナは消費せず、ホームランコストという別枠のポイントを消費していく形式なので、プレイしないと損ですね。


ホームランダービー・ゾーン打ち プロスピA
強振で打ってもいいけど、ゾーン打ちでも普通にホームランが出ます。
続けていくと難易度が上がっていくのかもしれないけど、今のところ流し打ちでもホームランが出ています。
しかも鶴岡でも(笑)
ですので、とにかく当てればいいといった感じ。
10打席のチャンス全てホームランを打てば5000ptぐらいいくので、エナジーを使って5倍にしておけば、1回で25000ptいく計算。
それでも70万ptは遠いなぁ。


ホームランダービー使用アイテム プロスピA
エナジーを割るかはともかく、コインでパワーを上げられるので、これは積極的に使っていっていいと思う。


過去のアップデート・イベントの記事はプロ野球スピリッツA イベント・アップデート情報一覧でご覧ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.