プロスピ2015 マネジメント タイガース7年目

プロ野球スピリッツ2015 大球場
球場を増設し続けてるとグラフィックも変わっておったぞ。
ずっと前に変わっておったのかも知れんが、立派になったのじゃ。





プロ野球スピリッツ2015 秘書の能力
秘書の「経済」がAを超えると、物件の管理費を抑えるようになってくるぞ。
レベルアップだけでなく、今後は経費削減も視野に入れて配置を考える必要があるようじゃ。

プロ野球スピリッツ2015 201年成績
【チーム成績】
防御率 3.29 12球団1位
打 率 .282 12球団1位
本塁打 188本 12球団1位
総得点 860点 12球団1位
初の100勝超え。
全ての成績が去年を上回ったぞ。

99大谷翔平2.3119勝4敗27
83寺本健司3.4213勝5敗23
84岩崎 優2.2317勝3敗30
80岩貞祐太4.4713勝2敗30
79須藤政樹3.8911勝6敗19
75小柳晃紀4.148勝3敗28
67巽 博文3.094勝1H27
78堤 寛茂2.301勝1敗8H8S23
79石黒清幸 3.986勝2敗9H29
81九里亜蓮3.205勝3敗36H3S30
77今村 猛3.552勝4敗36H4S30
87松田遼馬0.833勝3H40S26
FAで獲得した大谷が最多勝・最多奪三振(190個)の二冠を獲得と大活躍。
海外移籍した藤浪の穴を十分に埋めてくれた。
岩崎は覚醒したような活躍で最優秀防御率を獲得。
松田は今年も最多セーブ。
まだまだ世代交代を考えるほどの年齢層は高くないけど、☆90代を到達できる投手は結構少ない。
もちろんポイントを無茶使いすれば可能なんじゃがのう。

【野手陣】
93駿 太.2766531528
84今宮健太.327784030
99森 友哉.21745125026
96佐野孝史.35346162025
86梅野隆太郎.2772288330
79徳元茂利.2712490124
82松田宣浩.29020101338
68上本博紀.306775235
佐野は今年も打点王と本塁打王の二冠達成。
三冠王は難しいのう。
衰えてきた松井に代わって、ルーキー徳元がレギュラーに定着してまずまずの活躍じゃ。
上本も代えてしまいたがったが、徳元の育成でポイントを使い切ってしまったので、来期の課題に残しておいたのじゃ。

【補強】
FA
谷口雄也をファイターズより獲得
近藤健介をファイターズより獲得

ドラフト
★86 石塚将樹 23歳 投手

梅野が怪我で1年間棒に振ったぞ。
念のために捕手を補強じゃ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.