最終アプデ版・鎖国ペナント阪神タイガース2020年(4) プロスピ2015

クライマックスシリーズ プロ野球スピリッツ2015
クライマックスシリーズ。
まずはジャイアンツを2勝1敗で降して、クライマックスシリーズ決勝に進出。




続くスワローズ戦は一勝も出来ずに敗退 プロ野球スピリッツ2015
しかし、続くスワローズ戦は一勝も出来ずに敗退。
今シーズンが終了した。
日本一は結局ホークスでした。


メッセンジャーを監督に プロ野球スピリッツ2015
ついにメッセンジャーが引退なので、
能見篤史には優勝を逃した責任を取って退任してもらって、
メッセンジャーを監督にすることに。
来季からはメッセタイガースです。


ドラフト
松木正人 プロ野球スピリッツ2015
ドラフト1位
将来性◯
松木正人
俊足巧打型内野手。
上本・西岡が同世代でほぼ同時に衰えることと、
その後を継げそうなのが西田直斗しかいないため、セカンドレギュラーを目指させたい。
北條史也が一本立ちしつつあるが、鳥谷敬の衰えが激しいので、ショートのバックアップとしても使える。
出来れば万能型が良かったんだけど、いないものは贅沢言えません。


前川勇也 プロ野球スピリッツ2015
ドラフト2位
将来性◯
前川勇也
初期値が驚くほど低いが、一応本格派投手。

池永敬人 プロ野球スピリッツ2015
ドラフト3位
将来性◯
池永敬人
打撃型外野手を3位獲得。
COMは能力タイプを考慮しないのか、割りとこういうことはある。


片寄和彦 プロ野球スピリッツ2015
ドラフト4位
将来性◯
片寄和彦
変化量・制球も低い速球派なので、将来性◯とはいえ育ちきらないと思われるが、
ドラフト下位なら覚醒待ちでとっても良いかと。


サンティアゴの契約が切れていた プロ野球スピリッツ2015
サンティアゴの契約が切れていたようだ。
既に衰退期に入っており、引き止める義理もないので、このままサヨナラすることに。

2020年野手成績に続く
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ちなみにノノムラは元議員ですね

あの動画、何回見ても笑えます(笑)

Re: タイトルなし

> メッセ「ノウミサンハ解任残当ダネ
> ワイフ大事ニセナアカンワナ。管理人ノノムラヲ補強サセテクレ、アイツガ必要ナンダ。頼ムヨ」

不倫とは一言も言ってませんよ(笑)

ちなみにノノムラは元議員ですね

メッセ「ノウミサンハ解任残当ダネ
ワイフ大事ニセナアカンワナ。管理人ノノムラヲ補強サセテクレ、アイツガ必要ナンダ。頼ムヨ」

Re: タイトルなし

> あんな気持ち悪いメールが晒されても何食わぬ顔で監督を4年務めたスパイチュにはちなDeながらある意味頭が下がります。俺なら引きこもり不可避ですからwww 管理人さん、今度阪神ペナントにマイナススキルてんこ盛り野々村作って入れましょう(提案)
> あの恥さらしクソバカ野郎を見せしめにしましょうぞ

野々村って、あの元議員の?

あんな気持ち悪いメールが晒されても何食わぬ顔で監督を4年務めたスパイチュにはちなDeながらある意味頭が下がります。俺なら引きこもり不可避ですからwww 管理人さん、今度阪神ペナントにマイナススキルてんこ盛り野々村作って入れましょう(提案)
あの恥さらしクソバカ野郎を見せしめにしましょうぞ

Re: タイトルなし

> 優勝逃した責任は建前でしょ笑笑

秘密でチュッ

Re: No title

> さりげなく坂が引退してて泣いた

実物はレギュラーを取るような選手になると思っていたのですけどねぇ・・・。

優勝逃した責任は建前でしょ笑笑

No title

さりげなく坂が引退してて泣いた
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.