プロスピ2015 マネジメント タイガース8年目

プロ野球スピリッツ2015 事務所整備
去年あたりから今まで抑えていた各種設備への投資を開始しておる。
事務所レベルは仕事の成功率を上げるぞ。




プロ野球スピリッツ2015 試合が無くても5000万円超え 試合が無くとも毎週5000万円以上入ってくるようになったぞ。

プロ野球スピリッツ2015 2022年順位
【チーム成績】
防御率 3.03 12球団1位
打 率 .284 12球団1位
本塁打 182本 12球団1位
総得点 864点 12球団1位
113勝でチーム記録を更新じゃ。
こうなってくるとほとんど負けた記憶が無い。
むしろ28敗もしていたのかって感想じゃ。

【投手陣】
99大谷翔平2.4815勝4敗28
93石塚将樹3.6917勝5敗24
84岩崎 優2.1217勝4敗31
83寺本健司3.3416勝3敗24
80岩貞祐太3.3012勝4敗31
79須藤政樹2.9515勝2敗19
81石黒清幸1.984勝5H1S30
78堤 寛茂4.261勝3H3S24
75小柳晃紀 4.025H1S29
81九里亜蓮2.271勝2敗37H1S31
77今村 猛2.984勝1敗35H2S31
87松田遼馬2.985勝3敗4H39S27
今年も岩崎が大谷をかすませる活躍。
最優秀防御率と最多勝を獲得したぞ。
ルーキー石塚も最多勝。
大谷は最多奪三振206個のみのタイトルじゃった。
長く最多セーブのタイトルを獲得していた松田じゃが、ことしはわずかに及ばず。
チームが強くなりすぎて、3点差ゲームが減ってきたのじゃろな。

【野手陣】
88駿 太.2982711329
82萩田茂樹.290973724
99森 友哉.32837122027
96佐野孝史.28137113026
90近藤健介.29729115029
79徳元茂利.2623499025
86梅野隆太郎.2861782231
80今宮健太.329474031
梅野のサブ捕手で獲得した近藤は打撃を生かしてサードで起用。
サブ捕手をサブポジでレギュラーにすると、一人控え枠が有効に使えていいのじゃ。
衰えてきたセカンド上本に代えて荻田を起用。
打撃の弱い選手じゃったので、今年の育成ポイントは全てつぎ込む羽目になったが、守備はいい選手なのでいい感じなのじゃ。
とりあえず世代交代問題は今の所解決じゃな。

【補強】
FA
松井裕樹をイーグルスより獲得

ドラフト
★68 荒金秀明 22歳 投手

松井裕樹は☆90超えの27歳。
まだまだ活躍できるのじゃ。

【プロスピ2015レビューサイト】
楽天での評価を確認する
Amazonでの評価を確認する
mk2での評価を確認する
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.