2月3日今回も「Sランク契約書」獲得のチャンス!イベント限定選手は「右翼手」が登場! 300万DL突破記念『対決カーニバル』開催中  プロ野球スピリッツA

2月3日今回も「Sランク契約書」獲得のチャンス!イベント限定選手は「右翼手」が登場! 300万DL突破記念『対決カーニバル』開催中 プロ野球スピリッツA

2月3日(水)15:00より、イベント『対決カーニバル』を開始いたしました。

Vロードの試合後にランダムで「対決」が発生。1対1の対決を制して対決ポイントを獲得し、豪華商品をGETしましょう! 対決の発生確率はVロードの難易度が高いほどUPします!

今回の対決カーニバルでは、右翼手のイベント限定Aランク又はBランク選手を獲得できるチャンスがあります。

<イベント限定選手>
中村 晃   (ソフトバンク)
岡 大海   (日本ハム)
清田 育宏  (ロッテ)
斉藤 彰吾  (西武)
糸井 嘉男  (オリックス)
松井 稼頭央 (楽天)
雄平     (ヤクルト)
亀井 善行  (巨人)
福留 孝介  (阪神)
平田 良介  (中日)
鈴木 誠也  (広島)
梶谷 隆幸  (DeNA)

更に今回は300万DL突破記念ということで、年末年始に引き続き「Sランク契約書」が累計報酬に登場!この機会をお見逃し無く!!

<開催期間>
2016年2月12日(金)14:59まで





限定Aランクといっても・・・

【限定Aランクの福留孝介】
限定版 福留孝介Aランク プロ野球スピリッツA


【普通のAランクの福留孝介】
福留孝介Aランク プロ野球スピリッツA
能力が一緒で、しかも限定選手の方がスピリッツが低いですね。

Aランク契約書 プロ野球スピリッツA
30000PTと少し頑張れば獲れる範囲なので、少し弱めにして、積極的に配布するといったことなのでしょうか??

こちらで能力の確認ができます。

S契約書 プロ野球スピリッツA
Sランク契約書は10万PT。
こちらを走るのはしんどいですねぇ。
暇と金がいりまっせ。

過去のイベント情報一覧はこちら
プロ野球スピリッツA イベント・アップデート情報一覧
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.