2月12日Ver1.5.0アップデート公開と強制アップデート実施予定について プロ野球スピリッツA

Ver1.5.0アップデート公開と強制アップデート実施予定について プロスピA
アップデートVer1.5.0がきてますね。
現時点では強制ではないですけど、2月15日からは強制アップデートになるとのこと。
一足先にアップデートしたい人は、AppStore/GooglePlayで更新ボタンを押してください。

というわけで、一足先に更新してみます。





アップデート出来ていれば、ここがVer1.5.0  プロスピA
アップデート出来ていれば、ここがVer1.5.0になっています。

気になったところを幾つか見てみましょう。


■特訓時にトレーナーを最大20人まで選択できるようになりました。
特訓時にトレーナーを最大20人まで選択できるようになりました。  プロスピA
確かに20人選択できますね。
これでランクの低い選手の価値も少しアップです。
特にBランクの選手が20人いれば、Sランクを50%でランクアップ出来るようになったのは大きいかな。
ただし、必要コインが増えてしまいますけど。
※現在は成功率1.5倍キャンペーン中なので75%


特訓コーチ」と「限界突破コーチ」を追加しました。  プロスピA
■「特訓コーチ」と「限界突破コーチ」を追加しました。
これはいつかやるだろとう言われていましたが、ついに実装ですね。


<その他の追加・更新内容>
■試合開始時にエナジーを消費してスタミナを回復した時に、そのまま試合が始まるようになりました。


■出番の発生条件を調整しました。
⇒出番の発生タイミングの調整や、同点・ビハインド時の投手出番の削減などを行っています。

■チームスピリッツ差が高速試合の結果に及ぼす影響を調整しました。
⇒チームスピリッツが相手チームを大きく上回っている時に、より試合に勝利しやすくなりました。
⇒この変更は「必勝アリーナ」「練習試合」「リーグ」に適用されています。「Vロード」と「試練」には2016シーズン切替時に適用する予定です。

■選手アイコンのロード時に、ランクと選手名が先行して表示されるようになりました。

・特訓コーチは「S」「A」「B」ランクの3種類が存在し、使用すると同ランクの選手をトレーナーとして使用した時と同じ特訓成功率が加算されます。

・限界突破コーチも「S」「A」「B」ランクの3種類が存在し、使用すると同ランクの選手を1段階限界突破させることができます(※ベース選手と異なるランクの限界突破コーチは「特訓/限界突破」ページに表示されません)。

・両コーチは「特訓/限界突破」ページで使用することができます。

・両コーチは「選手一覧/変換」ページで「コイン変換」「経験値変換」することができます。

・両コーチはイベントやスカウトの報酬として登場する予定です。

■ラウンドリザルトの「不可」表示を削除しました。

■「練習試合」ページのタッチ感度を調整しました。

■「試合総括」画面の縦幅がテキスト量に応じて変化するようになりました。

■シルエット化実施に伴うリソースを追加しました。

■新機能・新イベント用のリソースを追加しました。

■その他細かい不具合の修正。


過去のイベント情報一覧はこちら
プロ野球スピリッツA イベント・アップデート情報一覧
関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.